高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 実直に、端的にわかりやすく、丁寧に

実直に、端的にわかりやすく、丁寧に

2022/02/23

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の西山です。

 

 

 

今日もお客様のお声、ご紹介していきます。

 

 

 

ご紹介にてご来店いただきました、M様(高知市在住会社員53歳)のお声です。

 

 

 

実はM様とは15年以上前から面識があったのですが、今回ご紹介にて再会、生命保険の見直し相談の為にご来店いただきました。

 

 

 

このホームページにも記載していますが、当店に保険相談にご来店いただく方の約6割は、すでにご契約いただいているお客様のご紹介なんですね。

 

 

 

一度ご相談いただいた方が、職場やご家族の方に「あなたも相談してみたら?」こんな感じでご紹介いただくことが多いんです。

 

 

 

たぶん、ほとんどの方は、自分が相談してみて、「相談してよかった!」と思わなければ、わざわざ大切なお友達やご家族を紹介しようとは思わないと思います。

 

 

 

だから、ご紹介、本当にうれしいんですね。

 

 

 

ご相談としては、子育ても終わり、今まで大きく加入していた死亡保障はもうそこまで必要ないとのことでしたが、医療保障は加入しておきたい。とのことでしたので、最低限度のご家族への保障と、医療保障をメインに設計させて頂きました。

 

 

 

保険は、必要なものを、必要な分だけ。浮いたお金はお子様や将来への準備にまわしましょう。

 

 

 

そんな思いでいつもご相談をお受けしています。

 

 

 

それではM様のお声です↓

 

 

実直に、端的にわかりやすく、ていねいに提案してくれて、感謝しています。

 

M様お声、本当にありがとうございました。

 

 

 

これから担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

同じような保障でも、今は保険会社によって保険料が大きく異なります。

 

 

 

必要な保障を必要な分だけ。かつ、保険会社を選ぶことで、あなたのご希望の保険にグッと近づくと思いますよ。

 

 

 

保険のことでお悩みの方、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

それでは今日はM様のお声をご紹介させて頂きました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

また書きますね。

 

 

 

西山

 

 

 

 

●ご来店前によくあるご質問、まとめました!

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約