高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 折り込みチラシからのお問い合わせ増えてます!

折り込みチラシからのお問い合わせ増えてます!

2022/02/25

カテゴリースタッフブログ

 みなさん、こんにちは!高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の西山千絵です!
 

 

 

最近、○○○○生命の新聞折り込みチラシが週1回位!?入ってますね〜

 

 

FA高知でも取り扱っている保険会社なので、ご近所さんがチラシをもって寄ってくれたり、お電話でのお問い合わせが急増中です↑↑↑

 

 


ついでに、「CMでよく聞くネットの保険なんかもどうして安いの??」なんてご相談も。

 

 

実は、西山の実母からも問い合わせがありました笑

 

 

「お母さんがずっと前から入っちゅう死亡保険より安いがやけどどうなが???」

 

 

ブログを見に来てくれてる方の中にも、もしかしたら気になってる方も多いのではないかと思います。

 

 

生命保険の折り込みチラシは、スーパーのお買い物チラシと違って、なかなかパット見ただけでは違いが分かりにくいんですね。

 

 

 

チラシの保険は安いなぁ。なんで??

 

 

 

なんて気になってる方は、是非一度ご相談ください♪

 

 

保険相談経験10年以上のスタッフが対応させていただきます!

 

 

 

それでは、ご予約お待ちしてますね♪

 

 

 

それでは今日は短いですがこの辺で。

 

 

 

また書きますね(^^)/

 

 

 

 

 

●生命保険の保険料を安くする7つの方法

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約