高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 家から近いのと、HPをみて口コミが良かったので行ってみました。

家から近いのと、HPをみて口コミが良かったので行ってみました。

2017/03/04

カテゴリースタッフブログ

 

 

こんにちは(^^)FA高知の田邊です。

 

 

今日は、先日ご来店いただきましたK様(高知市在住24歳新婚のご夫婦)より、ご相談のお声をいただきましたのでご紹介です。

 

 

 

ご結婚を機に生命保険の見直しやご加入を考える方は多いと思います。人生の大きな転機ですしね(^.^)

 

今回、ご来店のK様もそんなお客様の一人です。

 

 

 

奥様は、以前より保険にしっかりと加入していましたがご主人は未加入。今回はご主人の初めての保険相談のためご来店です。

 

 

 

実はご来店時には奥様が加入している保険会社の担当の方、そしてご主人の職場に来られている保険のセールスの方から、それぞれにご提案を受けておられました。

 

2社からプラン提案をされたものの違いがよく分からず悩んでいたそうです。

 

 

 

そんな中、通勤中に毎日目にするFA高知への相談を決めたそうです。

 

 

 

保険の提案を受けたけど保険ってむずかしいなぁ、なんて思われてる方、多いと思うんでよね^_^;

 

 

FA高知では初めて保険の加入をご検討されている方にも分かりやすく「保険の仕組みのお話」をしっかりしております。

 

 

 

とても分かりやすいと大変ご好評なんですよ(^.^)

 

 

K様にも保険の仕組みをお話した後、ご提案されている2社のプランのご説明をさせて頂きました。

 

 

そんなK様のお声がこちら↓

 

最初は主人のをやって頂いてましたが、保険の仕組み等分かりやすく説明してくれたので、自分のをお願いした時もすぐに対応してくださり、お忙しいのに私達の為に時間を作って頂いたりと、とても感謝しております。ありがとうございました!!

 

喜んで頂けて田邊もうれしいです(^^)/ありがとうございました!!

 

 

 

自分が加入している保険、よく分からない(._.)なんてお困りの方、いつでも「保険の仕組み」の話、気軽に聞きに来てみてくださいね(^.^)

 

きっとあなたのモヤモヤがすっきりすると思いますよ。

 

 

 

では、また書きます!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

●「HPをみて口コミが良かったので・・・」という400件以上の口コミはこちらから。

 

 

 

 

●ニュースでもやってますが、生命保険は4月に標準利率の引き下げが決まっていますよ。

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約