高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 「担当スタッフはもちろん会社全体の雰囲気がとても良い。」

「担当スタッフはもちろん会社全体の雰囲気がとても良い。」

2014/12/04

カテゴリースタッフブログ

 

こんにちは!FA高知の田邊です(^^)

 

たなべ 

 

今日は、先日ご相談いただいたM様から「お客様のお声」をいただいたのでご紹介しますね(^^)

 

 

お子様の誕生をきっかけに学資保険の相談と、生命保険未加入だったご主人の保険についてのご相談、ホームページを見られてのご来店でした。

 

 

いざ、生命保険を検討しようとインターネットで検索してみると、保険の情報って山のようにでてきますよね。

 

keyboard_typing[2]

 

 

M様も実際にいろいろ調べられて、その中で資料請求もいくつかされて検討されてたようです。

 

 

ただ、実際に調べれば調べるほど生命保険・学資保険はすごい数。パンフレットも見ればみるほど、どこを比べればいいのかわからない(汗)

 

 

多分、一度でインターネットなんかで保険のことを調べだことがある方なら、気持ちわかりますよね(^_^)

 

 

そんな中、幸運にも(笑?)FA高知のホームページにたどり着いて頂きました(^_^)

 

店内7 

 

FA高知では、お客様からお話を聞かせてもらいながらご希望に合うプランをたくさんの保険会社の中から一緒に作っていきます。

 

 

またご希望の方には、各社設計書と一緒に、各社の保障内容の違いや保険料が人目で分かる一覧表をつくってお話をさせていただいてるんですね。

 

この一覧表が「わかりやすい!」と好評なんです(^^)

 

 

M様も、この一覧表を作成させていただき、一緒にプランを決めたんですが、納得の保険選びができた!とのことで、田邊もうれしく思います(^^)

 

234sya

 

 

そんなMさまのお声はコチラ↓

k

 

担当スタッフの方はもちろん、会社全体の雰囲気もとても良く、機会があれば、またお世話になりたいです。

  

これもうれしい言葉ですね!M様、本当にありがとうございます!

 

 

これから担当させていただきますね♪

 

 

FA高知では、他にも230件以上の「お客様のお声」をいただいています!

 

 

よければご来店前にご覧いただき、FA高知の雰囲気を少しでも感じていただけると幸いです(^^)

 

 

  •  

それでは、今日はお子様が生まれての学資保険と生命保険のご相談によるお客様のお声のご紹介でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

PS、

急に寒くなりました(-“-)この寒波の影響でインフルエンザが流行りだしたそうで(汗)

 

 

皆さんも健康に気をつけてくださいね!

 

yuki

 

それではまた書きますね(^_^)

 

 

田邊

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約