高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > プランの長所・短所を分かりやすく説明して頂きました。

プランの長所・短所を分かりやすく説明して頂きました。

2016/09/26

カテゴリースタッフブログ

 

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

 

今日は生命保険のご相談をいただいたお客様のお声をご紹介していきます。

 

お客様の声 

 

当店のお客様のお声は、ご相談いただいた後に

 

「もし良かったら今回のご相談のきっかけや感想をいただけないですか?」

 

こんな感じで、

 

「全然いいですよ」

 

こういっていただいた方のみ用紙をお渡しし、お家でご記入いただき、返信用封筒で送って頂く。

 

こんな流れでFA高知にお声が戻ってくるようになってきます。

 

※まったくの任意です。 

 

 

 

なので、すべてお客様の直筆です。

 

 

だから届いたときは、ものすごく嬉しいんですよ。

 

あっ、たまにパソコンで打って貼り付けて送って頂くというありがたい方もいらっしゃいます。

 

そこまでして送ってくれるんだ(≧▽≦)

 

なんてウルウルきたりします(笑)←本音

 

 

この仕事をやってて一番うれしい瞬間だったりします。

 

そんな嬉しい嬉しいお客様のお声なんですね。

 

 

 

今回は香南市にお住いのK様。FA高知での368件目のお声です。

 

コチラ↓

368

 

 

今回相談するまで保険についてはほとんど無知でしたが、わかりやすく、プランの長所・短所を説明していただきました。

 

おかげさまで自分に合ったプランを選ぶことができました。ありがとうございました。

 

とのお声。

 

 

K様本当にありがとうございました!

 

368sya

  

これから担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

それでは今日は、結婚を経て生命保険のご相談をいただいたK様からのお客様のお声、ご紹介させていただきました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

保険会社30社以上の中からあなたにピッタリな保険探し、無料相談の流れはコチラ

 

 

 

 

 

PS、

先日、末っ子(4歳)の初めての進級テストがあったんです。(あっ、水泳習ってるんです。)

 

img_0421 

なんとか合格いただいたみたいです(笑)

 

 

習い始めって、顔つけるのだけでも怖いわけです。潜るなんてもってのほかです。

 

多分それは、オリンピックで金メダルをとる選手でさえも、一緒だったはずです。

 

でも、一つ一つ、覚えていくんですよね。

 

 

人間の成長ってやっぱすごいよね。なんて見ながら思ってました。

 

あとうちの子はやっぱかわいいな。なんて見ながら思ってました。←ほっときましょう。

 

 

まあそんなたわいもない話。

 

 

また書きます。

 

 

 

あなたの保険会社30社以上の中からあなたにピッタリな保険探し、無料相談の流れはコチラからお願いします(笑)

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約