高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 生命保険にたくさん入っていて、どう整理したらいいのかわからない。

生命保険にたくさん入っていて、どう整理したらいいのかわからない。

2017/03/06

カテゴリースタッフブログ

どうも。

 

先週チャリでぶちこけて手首がズキズキ痛む中、ブログを書いてる西山です。

 

カーブで派手にこけましてね。しかも娘のお気に入りのチャリで。

 

娘にはコッソリ自転車屋さんにもってって、父親のおこづかいで修理してきたとこですはい(;^ω^)

 

 

 

もし、娘のことを知ってる方は間違っても

 

「この前お父さん、あなたのチャリで派手にこけたらしいわね(≧▽≦)ククク」

 

なんて告げ口、絶対にしないようにお願いします。

 

怒られますんで()

 

 

 

 

さて、先週も生命保険、学資保険、火災保険など、色んなご相談をお受けしてきましたがその中でも、

 

 

●生命保険にたくさん入っていて、どう整理したらいいのかわからない。

 

 

こういうご相談、多くお受けしました。

 

 

こういうケースでは、いつもこうやってお話ししてるんですよ。

 

 

いつもです。

 

 

1パターンといえば1パターンなことですが、この方法がお客様にとって一番分かりやすいと信じていますし、これ以上に分かりやすく説明する方法を僕は知りません。

 

 

一人でやるともしかしたら難しいかもしれませんが、プロと一緒なら超ーカンタンですよ♪

 

 

同じようなケースで困られてる方はお気軽にFA高知までご相談くださいね。

 

 

ちなみに、無料です(笑)

 

 

 

ではでは。

 

今日は簡単ですがこのへんで。

 

 

今週も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

西山

 

 

 

 

 

 生命保険にたくさん入っていて、どう整理したらいいのかわからないというご相談は、このようにいつもご説明しています?

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約