高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 他の保険は別のお店ですが、正直一番好感を持てる対応でした。

他の保険は別のお店ですが、正直一番好感を持てる対応でした。

2017/02/24

カテゴリースタッフブログ

 

どうも。花粉のせいか、鼻が少しむずむずあやしいFA高知の西山です。

 

30歳で花粉症になり、35歳での10㎏ダイエットにて体質も改善し、だいぶ症状もましになったんですが、今年はどうですかね?

 

例年よりも花粉が少ないことを心より、心より願っております。

 

 

 

さて、今日は新しいお家の火災保険のご相談をいただいたH様よりお声をいただきましたのでご紹介しますね。

 

 

 

お家を建てるにあたって、ご自身でネットでおすすめの火災保険を探されてたようです。

 

ネットでお目当ての保険会社が見つかり、高知で取り扱ってる代理店を検索したところ、FA高知のホームページにたどり着いてたようです。

 

 

当店では、お話をお聞きしながら、実際にお見積り、あとお申込みのお手続きもさせていただいたんですが、

 

 

実は、

 

火災保険は「どの保険会社を選ぶのか?」よりもはるかにはるかに、「どのように保障をつけるのか?」が重要なんです。

 

 

同じ保険会社でも、保険料をほとんど変えずに、プランの組み方しだいで保障の範囲を広げたり、地震の保障を手厚くすることもできたりします。

 

 

新しくお家を建てられる際にはぜひ一度、ご相談くださいね。

 

 

 

それでは実際にご相談されたH様のお声はこちら。

 

 

 ※お名前はイニシャルに修正させていただいてます。

とても親切、丁寧でした。保険内容の説明も分かりやすく、車などの保険は別のお店ですが正直一番好感を持てる対応をしていただきました。

 

とのお声。

 

 

H様、ありがとうございます。

 

 

 

これから担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

●FA高知での火災保険相談のあなたのメリット

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約