高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 夫婦共々大満足です♪

夫婦共々大満足です♪

2016/03/23

カテゴリースタッフブログ

店内2

 

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

 

今日は、お家を新築の際に火災保険のご相談をいただきましたM様よりお声を頂きましたのでご紹介していきます。

 

 

他のことが知りたい方はこういうのもあります。 

 

 

 

 

 

今回はご紹介によるご相談でしたが、産まれたばかりのお子様がいらっしゃったので、まずはお家のほうにご訪問させていただき、お話しをお聞きするところからスタートしました。

 

マイホーム

 

新築の火災保険のご相談の場合、お家の金額や構造などをお聞きした上で各社でお見積りを作るんですが、銀行さんやお知り合いからすでにお見積りをとられてる場合、

 

他社の見積もりと同じ条件で、色んな保険会社の見積もりを比べて見たい。

 

こんなことも可能です。

 

 

10社前後のお見積もりとなると1日~お時間いただくようにしてるんですが、数社でよければその場でも計算可能です。

 

IMG_0289

 

ただ、

 

保険会社をどこにするか?よりも、金額はいくら?どの保障を付け外し?のほうがはるかに大事

 

ですので、一つ一つお家の状況、環境などもお聞きした上で、一緒に計算していきます。

 

1から丁寧に説明しますので、火災保険全くわからない!という方も安心してご相談くださいね♪

 

 

今回は1日お時間をいただき、保険会社9社のお見積りを見ていただき、M様の条件に一番合いそうなプランで、最終、特約の付け外しなど確認させていただき、お申込みいただくことになりました。

 

 

そんなM様のお声はコチラです。

 

336

 

 

保険の内容や各社の特徴など、分かりやすく教えていただき、夫婦共々大満足です♪

 

今後、生命保険や自動車保険も見直してもらおうと思っています!!

 

とのお声、M様本当にありがとうございました!

 

 

これから担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

それでは今回は新築の火災保険のご相談をいただきましたM様のお声をご紹介しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

PS、

お家をご購入の際は実は生命保険の見直し時期でもあるんですよ。

 

こちらのほうもよかったらご参考までに♪

 

 

●家を建てる時に生命保険の見直しを勧める本当の理由

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約