高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > FA高知に相談したけどなんとなく納得がいかない!

FA高知に相談したけどなんとなく納得がいかない!

2016/11/02

カテゴリースタッフブログ

田邊2

 

 

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

 

 

今日は、他の保険代理店で相談してみたものの納得がいかず、FA高知にご相談を頂きましたO様のご相談アンケートをご紹介します。

 

 

 

 

「他の代理店で相談してみたけどなんとなく納得いかなくて、他でも聞いてみたくて来ました。」

 

実は最近はめちゃめちゃ多いんですが、なんなりとFA高知にお任せください。

 

 

 

生命保険は月々はたとえわずかでも、トータルでは本当に高額な商品ですからね。

 

 

 

そしてあなたももし、「FA高知に相談したけどなんとなく納得がいかない!」なんてことありましたら、その時はお気兼ねなく他でも聞いてみてください。

 

まあ、ないと思いますがね(笑)

 

 

 

FA高知は、「高知で一番説明が分かりやすく納得できる保険相談所」だと思っています。

 

 

 

それではいただいたアンケート。

  

今回は、お子様の教育資金の準備と、ご本人の医療保険やがん保険についてのご相談についてです。

375

 

 

今日は、お子様のQ1FA高知にご相談にこられる前はどんなことで悩んでいましたか?

他の保険代理店さんで紹介された保険&プランが、本当に自分に一番ふさわしいものなのか、モヤモヤしていました。それぞれの保険の比較なども特になかったので・・・

 

Q2何がきっかけでFA高知を知りましたか?

インターネットで検索しました。

 

Q3FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

娘の学費資金はすぐにでも貯めていきたかったので、すぐに来店予約をしました。

 

Q4何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

決め手!というわけはないのですが、高知駅に近いのでわかりやすい立地であったのと、駐車場が近くに完備されているのはとても良かったです。

また、ホームページを拝見する限り、とても@ホームな感じがしたのもポイント高かったです。

 

Q5実際に相談してみていかがでしたか?

他のいくつかの保険と比較をし、違いなどを説明してくれたので分かりやすかったです。他の保険代理店さんで紹介された保険内容についても、セカンドオピニオンとして意見が聞けてすっきりしました。手続きについても「○月○日までにしないと・・」と焦られることがなく、その後の営業電話などもなかったため自分の意思で決めれました。

 

【高知市在住O様32歳会社員、ご相談内容はお子様の学資資金準備と、ご本人の医療保険の加入】

 

O様アンケート、本当にありがとうございました。これから担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

それでは今日はお子様の教育資金の準備と医療保険についてのご相談をいただいたO様のご相談アンケートをご紹介しました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

PS、

毎年この時期になると、 高知も川辺にカモが渡ってくるんです。

 

寒くなったら現れるんですね。

 

 

今年も先日、江ノ口川にも渡ってきました。

 

img_1631

 

毎朝息子を送っていく前に川辺によって見ていくんです。

 

ちょっとほのぼのしますよ(笑)

 

 

 

 

まあたわいもない話です。

 

それではまた金曜日に♪

 

 

 

西山

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ保険相談ならコチラ

0120‐949‐596

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約