高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 333記念。

333記念。

2016/03/11

カテゴリースタッフブログ

 

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

ながそで

 

 

「ご相談いただいたお客様の声を集めてるんですが、今回、無料相談を受けたきっかけや感想をいただけないですか?」

 

 

6年前からご相談いただいたお客様に、一人一人お話ししてきました。

 

ご相談後にお客様にお聞きするんです。

 

「ホームページやニュースレターで紹介させていただきたいんです。」

 

お家に帰ってお客様のタイミングで書いてもらって、ポストに投函してもらうって流れ。

 

 

  

もしご相談を受けた後、あなただったら書きますか?(笑)

 

 

 

僕なら、そのサービスによほど満足しない限り書きません。

 

家に帰ってわざわざ時間を割いて、しかも手書きで書くわけですからね。

 

字を書くのが苦手っていう方もたくさんいますしね。

 

多分、ちょっとそれ、めんどくさいな。。。と思う方のほうが多いと思います。

  

だから結構お断りされます(笑)

 

あっ!無理にお願いは絶対にしませんので。

 

保険のご提案も含めて、すべて判断はお客様主導ですからね。

 

 

そんな中、1件1件いただいてきたお声。

 

お客様の声

 

 

本日333件目のお声が届きました。

 

ちょっとゴロがいいんでブログで紹介してみようかなと(笑)

 

 

これは勝手に思ってることですが、全国何十店舗で集めてるわけではなく、田舎のお店たった1店舗だけで、これだけのお客様のお声をいただいてる保険代理店は全国探しても、そうないと思います。

 

あったら教えて欲しいくらいです(笑)

 

 

まあそんなこんな。333件目のお声はコチラです。

333 

 

今回は医療保険とがん保険のご相談をお受けしたI様からのお声です。

 

保障内容の説明、メリット、デメリット等も説明してくださり、希望通りの無駄のない、安心できる保険に加入することが出来ました。本当にありがとうございました。

 

I様、お声届きましたよ~♪ありがとうございます!

 

これから担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

これからもFA高知として、たくさんの方からお客様のお声が頂けるよう、がんばってご相談をお受けしていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

それでは今日は、お客様の声333件目記念ブログでした(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また書きますね。

 

 

西山

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約