高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 保険相談はワガママでいい。

保険相談はワガママでいい。

2016/10/31

カテゴリースタッフブログ

保険料安く

 

 

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

 

最近、FA高知ではお問い合わせフォームからのご予約が急増しています。

 

 

お問い合わせフォームなら平日夜でも日・祝日でもご予約の受付が可能です。

 

 

フォームを空けてみるとご相談内容を選んでいただく項目があるんですが、こんな風にたくさんチェックを入れてくれる方がいます。

 

img_1713 

 

たくさん、レ点が入ってますね。

 

 

 

家族が増えて今の内容がよくわからない保険を見直したい。

 

学資保険も考えたいから掛け捨てはできるだけ抑えたいな。

 

あと火災保険も年金保険も。そんなご相談。

 

 

 

 

実はこのメールをいただいたお客様。きっかけは火災保険の更新の案内が届いたのがきっかけだったようです。

 

 

 

 

そこで、そのまま更新すると保険料が上がることを知り、相談できるところはないかな~なんて探してたらFA高知のホームページにたどり着いた。

 

ホームページを見てたら、あっ!そういえば今度子どもも生まれるし生命保険の相談も一緒にしてみようかな。

 

 

 

 

こんな流れで火災保険に加えて生命保険、あと自動車保険の証券。ご家族の保険をまるごともってご相談に来られてました。

 

 

 

 

ご相談に来られる方の中には、

 

無料相談で一度にいろんなこと相談したら迷惑じゃないですか?

 

こんな風に思われてる方がいるようですが、

 

 

 

 

 

全くそんなことはありません(≧▽≦)

 

 

 

 

 

相談してみると、

 

きっかけは火災保険だったけど、生命保険の見直したが大きな家計の見直しにつながって大満足!

  

こんな方は本当に多いんです。

 

fullsizerender

 

 

無料相談だからといって、一切遠慮いりませんからね。

 

 

 

保険のこと、なんでも丸ごと、ドシドシお気軽にご相談ください。

 

きっとあなたの家計見直し、保険見直しのお役に立てると思いますよ。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

PS、

りんごがおいしい季節になりましたね。

 

子どもに頼まれて毎日りんごを剥いています。

 

img_1604

 

10月頭から毎日剥いてますが、剥きはじめよりもだいぶ剥くのが上手くなりました。

 

 

 

なんでも毎日コツコツ練習すればちょっとずつ上達するもんですね。

  

毎日リンゴ剥きながら、そんなことを考えてるとこです(笑)

 

 

 

今後の人生に活かしていきたいと思います。←壮大

 

 

 

それではまた水曜日に♪

 

 

 

 

西山

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約