高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 「私の生命保険って今のままで本当にいいの?」

「私の生命保険って今のままで本当にいいの?」

2015/03/13

カテゴリースタッフブログ

 

どうも。

 

高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

__ 1 

 

 

今日は、

 

「私の生命保険って今のままで本当にいいの?」

 

こんなご相談をいただきましたK様よりご相談のお声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

まあね、保険の相談っていっても色々あります。

 

一番わかりやすい所からいうと「保険料、ちょっとでも安くならないかなあ・・・」なんてご相談から、「保険の更新がきて保険料が上がるっていうからなんとかならない?」なんてご相談もありますし、「がん保険が気になってるんだけどどれがいいんですか?」なんてご相談なんかも。

 

まあ色々ありますよね。

 

 

でもそんな中、全部ひっくるめていうと、

 

「私の保険って今のままで本当にいいの?」

 

こんなことだと思います。

 

 

いいんですよ♪明確じゃなくて。ざっくりなご質問でも♪

  

「保険、全然わからないんですけど・・・」

「こんな質問したら恥ずかしくないかな・・・」

「何を質問したらいいかも分からない・・・」

 

全然大丈夫です♪

 

 

当店では、今までにご相談いただいたお客様に任意で250件以上のアンケートをいただいてますが、一番多いお声。それが、

 

「説明がわかりやすかった。」

 

お客さまの声 

 

これです。

 

 

だから僕はこう信じています。

 

FA高知が、高知で一番丁寧でわかりやすい保険の説明をしている。

 

と。

 

 

まあ僕が信じているだけですけどね(笑)

 

 

今回のK様にも保険のしくみからお話をし、ご納得のいく保険の見直しとなったと喜んでいただけたようで良かったです♪

 

そんなK様のお声はコチラ↓

252-1 

 

今回、本当に相談してよかったです。保険の知識が全くといっていいほど無かった私にも、とても解り易く丁寧に説明してくれてすごく勉強なりました。これからもよろしくお願いします。

  

K様、お声、本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いいたします♪

 

 

それでは今日は「私の生命保険、今のままで本当にいいの?」というご相談をいただいたK様よりいただいたお声のご紹介でした。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

 

それではまた♪

 

 

西山

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約