高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 「いい保険があったで」と妹から教えてもらったのがきっかけ

「いい保険があったで」と妹から教えてもらったのがきっかけ

2015/04/13

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

店内7 
 

いやー、このブログも気が付くと1ヶ月、あっという間にさくらも散ってしまいましたね(汗)

 

がんばって更新していきたいと思います(≧∇≦)

 

 

今回は学資プランのご相談をいただきましたI様よりお客様のお声をいただきましたのでご紹介します♪

 

 

I様は先月、同じ学資プランにお申し込みをいただきました妹(H)様よりご紹介をいただき、ご来店頂きました。

 

学資保険って、かわいいかわいいお子様の将来の為に掛けるわけなんで、みなさん結構真剣です。

 

インターネットで検索されて調べる方も最近は多くなってますよね。

 

実際にI様もいくつか見積りを実際にとられてましたが、妹様の

 

「いい保険があったで~」

 

の一声でのご来店でした♪

 

Hさん、本当にありがとうございますね♪(笑)

 

 

まあ特に当店ではご相談の多い学資保険。

 

実際はこんなことを一つ一つ確認しながら一緒にプランを決めていきます。

 

 

●学資保険を選ぶ時の5つのポイント

 

 

今回も一つ一つご説明後、実際にご提案時には4つのプランを見ていただきましたが、最終的に妹様と同じプランを選ばれてご納得の上、お申し込みされたようでした♪

 

そんなI様からいただいたお声はコチラ↓

260 

 

 

実際に話を聞いてみて、自分の意向に合った商品を紹介してもらい、大変満足でした。

 

I様、本当にありがとうございます♪

 

これから担当させていただきますので、よろしくお願いいたします♪

 

 

それでは今日は、学資保険で「いい保険があったで~」と妹さんにご紹介されてご来店いただいたI様のお声のご紹介でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

西山

 

PS、

あっ、学資保険を検討されてるならぜひコチラ。参考にしてくださいね♪

 

どの商品を選ぶか?よりもずっとずっと大切ですよ♪

 

 

●学資保険を選ぶ時の5つのポイント

 

 

ではでは♪

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約