高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > FP1級、取得いたしました。

FP1級、取得いたしました。

2022/11/17

カテゴリースタッフブログ

こんにちは!FA高知の田邊です(^-^)

 

 

 

早いもので11月も半分が過ぎ2022年も残り一ヵ月半ですね(^^;)

 

 

 

ついこの間まで暑い暑いと言っていたような気がしますが、、、

 

 

 

夏の第7波コロナウィルス感染拡大、早くも冬の第8波到来ですか(+_+)

 

 

 

年末にかけて体調管理には気をつけたいと思います。

 

 

 

さて、今日は個人的な話を少し、、、

 

 

 

先日、1級ファイナンシャルプランナー技能検定に合格しました(^-^)

 

 

 

この数年、隙間時間を利用して何か勉強でもしようかなと漠然と考えていたんですがね、約1年がかりで受験生してました。

 

 

 

40代も半ばにもなるとなかなか若いころのようにはいかず忘却との闘いでしたが(^^;)

 

 

 

ただ久しぶりに机にむかう生活は懐かしくもあり学生の頃を少し思い出しました(^^;)

 

 

 

今後、相談をお受けするなかで何かのお役に立てればいいかなと思っております(^-^)

 

 

 

それでは、また書きますね(^-^)

 

 

 

 

●FA高知が10年以上高知で選ばれ続ける理由とは・・・

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約