高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > お客様のお声をご紹介します。

お客様のお声をご紹介します。

2022/08/27

カテゴリースタッフブログ

みなさん、こんにちは!FA高知の西山千絵です♪

 

 

 

残暑が厳しい日が続きますね(>_<)

夏休みもあとわずか。

 

 

 

今朝は末っ子くんと新学期の準備をしてみました。忘れてる宿題はないはず(笑)です!

 

 

 

今日はお客様の声を紹介させていただきます♪

 

 

 

H様は2015年にご夫婦で初来店いただき、ご主人様はかれこれ7年ご契約をご継続してくださってます(^^)

 

 

 

今回は、奥様の医療保険についてご相談を頂きました。

 

 

 

内容を見てみると、15年前に他代理店さんで加入された終身医療保険でしたが、特に日帰りの対象手術の範囲や、がんの保障に対して、今の保障内容で十分なのか、最近の医療保険と内容がどう違うのかが気になられてたようです。

 

 

 

まずは保障内容を一つ一つ一緒に確認させて頂いたんですが、15年前に加入されている終身医療保険ということもあり、保険料も安かったんですね。

 

 

 

保障内容は手厚くしたいとのことでしたが、こちらをすべてやめて新たに手厚く加入し直すよりも、この終身医療保険は残したまま、保障内容が足りないと感じる部分だけ、別の保険でプラスする方がメリットが大きいと感じました。

 

 

 

特に気にされていた外来手術、またがん保障、通院保障などを充実させる追加プランをいくつかご提案させていただき、最終お手続きいただくことになりました^_^

 

 

 

それではH様のお客様アンケートをご覧ください!

 

 

Q1FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

日帰り手術が対象の保険に入りたい

 

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

主人がそちらで保険に入ったため

 

Q3FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

はい。

 

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

主人の保険の時に、親身になって一緒に考えてくれました。

西山さんの接客がとても信頼できます。

 

 

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

的確なアドバイスや、分からないところも詞熱に教えていただきありがとうございます。とっても話しやすく、安心できました。

 

「西山さんの接客がとても信頼できます」

 

ありがとうございます(T_T)

 

 

 

生命保険がお客様の安心につながるように、日々、ご提案させてもらっています。

 

 

 

H様、一生涯の保険にご加入いただきましたので、今後も末永くお付き合いよろしくお願いします!

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

それではまた書きます♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

西山千絵

 

 

 

 

●600件以上のお客様のお声はこちら

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約