高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 他の保険ショップで生命保険に加入したんだけど・・・

他の保険ショップで生命保険に加入したんだけど・・・

2017/06/12

カテゴリースタッフブログ

 

 

こんにちは(^^)

 

今日は少し寝不足でウトウトしながらブログを書いている田邊です^_^;

 

いよいよ、梅雨入りしましたね!

 

「今年の梅雨はカラ梅雨らしいよ!」

 

という周りの声を素直に信じ少し前向きな気持ちになっている今日この頃です(笑)

 

 

 

 

さて、今回も保険相談のお声、ご案内していきますね。

 

 

 

 

今回ご来店頂いたのは、半年前に、他の保険代理店で初めての生命保険に加入をされたばかりのS様です。

 

この前生命保険に入ったばかりなのになぜ??と思われるかもしれませんが、説明を受けて加入はしたものの、半年間なんとなくモヤモヤしたままで不安になり、友人にFA高知を勧められてのご来店でした。

 

 

 

お話しをお聞きすると、

 

・たくさん扱ってると聞いていたけど1つの保険会社の商品しか勧められなかった、、、

・説明がよく分からなかった、、、

・なかば無理やり勧められて断れずに加入してしまった、、、

 

などが不安になった原因のようです。

 

 

 

 

いろいろな事情はあれど、時々このようなご相談もあるんですね。

 

 

 

 

 

保険に対する基本的なお話、見直す保険とそのまま残す保険を一緒に整理し、S様のご希望に、よりピッタリになるようご提案させて頂きました。

 

 

 

 

それではS様のお声はこちらです↓

 

Q1、FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

自分の保険が合っているか分からなかった。

もっといい保険があるんではないかと思った。

 

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

仕事場の同僚

 

Q3、FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

はい。

 

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

友達が勧めてくれたから

 

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

前に相談した人に比べて担当の人がとてもていねいに説明してくれたのでよく分かり、納得して保険を組めた。

 

S様、お声ありがとうございます。喜んで頂いて田邊もうれしいです(^.^)

 

 

 

 

FA高知で一番多いお客様のお声。それが「説明が分かりやすい」です(^.^)

 

 

 

 

なんとな~くご自身の保険に満足していない!

 

そんなあなたも、お気軽にご来店くださいね(^.^) 

 

 

 

 

では、また書きますね。

 

 

 

 

田邊

 

 

 

 

 

●高知にもたくさんある保険代理店。結局何が違う???

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約