高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > お客様の声をいただきました!

お客様の声をいただきました!

2022/01/19

カテゴリースタッフブログ

なさん、こんにちは!FA高知の西山千絵です。

 

 

 

寒い日が続きますね(^^;)

 

 

 

今日は、すでにFA高知で医療保険のご契約いただいているN様(高知市在住、30代)より、ご相談の声をいただきましたので、ご紹介させていただきます

 

 

2015年にご契約いただき、この度、6年ぶりに契約内容確認でご来店していただきました。

 

 

 

ご加入から6年が経過し、入院保障に対するお考えに変化があり、このままでいいかという疑問を感じていたとのことでした。

 

 

 

今回は大きめについていた日額保障を下げ、入院一時金が手厚い内容へと変更をご希望され、ご希望にそった内容にお見直しとなりました。

 

 

 

たしかに最近は一時金を手厚く付加できる医療保険も増えてますので、短期の入院でも給付金をしっかり受け取りたいと加入される方も増えてきているんですね。

 

 

 

N様の場合、健康状態なども良好で、年齢によりすごく保険料が上がるということもなく、ご希望どおりの医療保険に変更出来たかなと思っております!

 

 

 

それではN様のお声はこちらです。

 

Q1FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

前回の契約から長期間が過ぎていたため、このまま同じ保険でいいのか相談したかった。

 

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

自分で調べた。

 

Q3FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

はい。

 

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

前回の契約の時からお世話になっていたので、今回の見直しもお願いした。

 

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

親しやすいお人柄で、気になることは何でも尋ねることができた。他店では相談していないので、比べられないが、これからも信頼してお願いしようと思う。

 

N様、改めてのご相談、またお声、本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

今後も末永くよろしくお願いします◎◎

 

 

 

ご契約から数年経つと、保険に対する考え方や、お客様の家族や収入の状況など、変化することも多々あります。

 

 

 

また数年経つと、契約内容をわすれてしまったという方も多いので、お気軽にご連絡くださいね(^^)

 

 

 

他社で加入されている保険のご相談でもモチロンでも大丈夫です!

 

 

 

気になっている方はお気軽に、ご予約くださいね(^^)

 

 

 

それではまた書きますね♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

西山千絵

 

 

 

 

 

●FA高知の保険無料相談の流れはこんな感じです♪

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約