高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > インターネットで調べていると出てきました。

インターネットで調べていると出てきました。

2019/02/04

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の西山です。

 

 

 

最近、チキンラーメンにハマっています。

 

 

朝ドラ効果ですね()

 

カップ麺ってほんといろいろありますが、チキンラーメンって麺自体に味がついてるんですね。

 

すぐ美味しい。すごくおいしい。

 

発明家ってすごいですよね。

 

改めてそんなこと思いながらお昼を過ごしています。

 

 

 

さて、今日もお客様のお声、紹介していきたいと思います。

 

( 写真は田邊スタッフ)

 

 

 

生命保険のご相談をいただきました3M様(高知市在住37歳)のお声です。

 

ネットで生命保険のことを色々調べていると当店のホームページにたどり着き、ご予約⇒ご来店いただきました。

 

 

 

当店にご来店いただくお客様のご来店のきっかけは

・前をよく通って気になっていた

・ご契約者様やお知り合いのご紹介

・インターネットで保険のことを調べていると行き着いた

ほぼこの3つなんですね。

 

 

 

まず圧倒的に多いのがご紹介なのですが、その次に多いのはやはりインターネット検索です。

 

M様も、生命保険のことを調べていたところ、当店のホームページにたどり着かれたようです。

 

 

 

生命保険のことを知らない人に相談するって、正直、勇気がいることだと思うんです。

 

なので、ちょっとでも当店の雰囲気がどんなお店か分かるように。当店の雰囲気や、ご相談内容、お客様のお声をありのまま、このホームページには載せているつもりです。

 

 

 

気になっている方は、ちょっと興味をもって色んなページをみていただけたらと思います。

 

 

 

あなたと同じように、インターネットで当店を見つけて、ご予約をいただき、保険の悩みを解決された方がたくさんいますからね♪

 

 

 

それではお声、紹介していきます。

 

 

Q1FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

生命保険に入れるかどうか

 

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

インターネット

 

Q3FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

知ったその日に相談しました。

 

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

FPの資格者がしていること

 

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

気軽に何でも相談でき、すごく説明が分かりやすかったです。生命保険に入れるかどうか分からず、心配だった自分と同じように心配してくれ、熱心にいろいろ助けてもらいました。

 

 

M様、お声、本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは今日もお客様のお声、ご紹介しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

PS、

当店によくあるご相談内容はこちらにまとめていますよ。

 

きっとあなたの悩みに近いご相談内容があるんじゃないでしょうか?

 

 

 

●こんな保険の悩みで来られる方が多いんです。

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約