高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 週末のできごと。

週末のできごと。

2017/07/10

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

  

 

たまには趣味の水泳のこと書いてみようかなと思って(照)

 

 

西山は趣味で水泳をしてるんです実は。

 

普段は、朝5時に起きて身体を鍛えてるんです。

 

あと週末などを使ってプールで週23回泳いでるくらいなんですが。

 

子どもが水泳してるんで、まあ一緒に混ぜてもらって泳いでるわけです。

 

 

 

 

そんなこんなですが、先週末に試合があり、200mの個人メドレーと50mの自由形に出場してきたんです。

 

200m個人メドレーは全然ダメだったんですが、50m自由形で高知県記録を更新してきました(照)

 

※音が出ます。4コース白キャップ

 

もともと西山が2年前に出した記録なんですがね。

 

2年ぶりに0.02秒、更新することが出来ました♪

 

まあ記録自体は全国的に見れば全然大したことないんですがね。

 

37歳という年齢を加味すればまあまあなんですよ(笑)

 

 

 

 

ちょっとでも速く泳げるようになりたいというのはもちろん思ってるんですが、まあ何よりも、身体が健康じゃないと、仕事もバリバリできないですからね。

 

 

 

 

今年38歳。健康維持もかねて、また早朝トレーニングで身体を鍛えて、自己ベストを更新できるよう頑張りたいと思います(笑)

 

 

 

 

もし趣味の合う方いましたら、どこかで西山を見かけたら、

 

「FA高知の西山さんですよね?ブログ見ました!」

 

なんて声かけていただけたら、保険相談だけじゃなく水泳のご相談も乗りますよ♪なんて(笑)

 

 

 

 

まあお気軽にお声かけてくださいね♪

 

 

 

 

それでは今日は保険とは全然関係ないですが、西山の趣味について書きました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

●FA高知で保険相談をお受けしてるスタッフはこんな人たち

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約