高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 今週も始まりました。

今週も始まりました。

2017/06/05

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

今日は午前中西山が東のほうに出ていましたので、久々に大津の「まがみ」によってお弁当をスタッフと食べました。

 

あいも変わらず大行列でしたが、なんなんでしょうね。あの素朴な美味しさと言いましょうか。

 

普通のお弁当なのに美味しく、また食べたくなる感じ。

 

最近食べてないなーなんて人は、近くよった際には寄ってみてはどうでしょうか()

 

 

 

 

さて。

 

今週も始まりましたが、今日は新築の火災保険のご相談から、今ご加入の生命保険の見直し相談などお受けしてました。

 

 

 

 

毎年4~5月のゴールデンウィーク明けまではご相談が少し落ち着く時期なんですが、5月半ばから、例年と同じようにお問い合わせが多くなってきています。

 

 

 

 

ご相談はご予約後のご来店をオススメしますよ♪

 

 

 

 

店内では朝から新しいPCの導入で、事務スタッフの伊藤が頭を悩ませています()

 

パソコンって難しいですよね。

 

西山も苦手です。

 

 

 

パソコンのご相談はお受けできませんが、保険のご相談なら生命保険から火災保険までお気軽にご相談くださいね♪

 

きっとあなたのお役にたてると思いますよ。

 

 

 

 

今日はこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

西山

 

 

 

 

今の保険が自分に合っているかどうか分からないなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約