高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 火災保険の相談、いろいろ回ったけど・・・

火災保険の相談、いろいろ回ったけど・・・

2016/11/25

カテゴリースタッフブログ

②来店1(お客様ご来店の様子)

 

 

どうも。

 

冬は右手の親指にあかぎれバンが欠かせない、FA高知の西山です。

 

おかげでアイフォンの指紋認証ができずに起動時にブーブー言わしている今日この頃です。

 

 

まあそれはいいんですけどね。

 

今日も昨日届いたお客様のお声、さっそくご紹介していきます。

 

 

 

新築の火災保険のご相談、高知市在住58歳N様のお声です。

 

新築の火災保険の場合、多くの方が長期契約(10年一括や5年一括)をご検討されます。

 

特に2017年1月に地震保険の値上げが決定していますからね。

 

高知では約14%の値上げが決定しています。

 

 

地震保険は5年分まで一括でまとめて掛けることができますので、保険料が上がる前に一括契約しておくというのも、トータルの負担を少しでも少なくする一つの方法だと思います。

 

 

それではいただいたお声はコチラです↓ 

koe

 

Q1、FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

火災保険の選び方(会社、プラン)

  

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

 ホームページ

  

Q3、FA高知を知ってすぐに相談しましたか?

した。

  

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

いろいろな保険会社を扱っているから

  

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

説明がわかりやすい。他社との比較が分かりやすかった。説明がていねい。

 

 


 

 

N様、お声ありがとうございます。これから担当させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

実はN様、いくつかの保険代理店を回られたようですが、最終的にFA高知の説明が一番分かりやすかったとお墨付きを頂きました。

 

 

新築の火災保険、火災保険の更新のご案内ならFA高知にお任せください。

 

 

ご相談、お見積りのみでももちろん喜んでお受けしますよ。

 

 

 

それでは今日は昨日届いたばかりのお客様のお声、ご紹介しました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

●FA高知の火災保険のご相談なら・・・

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約