高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > インターネットで「保険相談 高知」と検索して

インターネットで「保険相談 高知」と検索して

2021/05/10

カテゴリースタッフブログ

 

 

どうも。高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の西山です。

 

 

 

今日も実際にご相談されたお客様のお声、ご紹介していきます。

 

 

 

少し前にホームページをご覧いただきご相談、その後、追加で今回医療保険のご相談を頂きましたM様(高知市在住32歳主婦)のお声です。

 

 

 

FA高知のお客様のお声はこちらに600件以上掲載させて頂いてます。

 

 

 

当然ですが、すべてFA高知でご相談いただいたお客様のお声となってます。

 

 

 

知らない人に保険相談って、少し勇気のいることだと思いますが、ご相談いただく95%以上の方が同じ状態ですので、ご安心ください。

 

 

 

・どんな感じでみんな相談にいってるの?

・どんな相談が多いの?

・実際に相談してみてどうなの?

 

 

 

お話しをお聞きしてて、多くの方が気にされてるのはこんなことが多いようです。

 

 

 

たぶんそこら辺はお客様の声が一番参考になると思いますので、よかったら見てみてください。

 

 

 

○600件以上のお客様の声はこちら

 

 

 

今回のM様は、ネットで「保険相談 高知」と検索し、色々なサイトを比較し、お客様の声や、立地条件、キッズスペースの有無などをもとにご来店いただきましたが、少し悩まれたようです。

 

 

すぐにご来店される方もいますし、少し悩まれてやっぱり相談しよう!とご来店される方もいます。

 

 

 

あなたのペースでご相談くださいね。

 

 

 

それではM様のお声はこちらです。

 

  

Q1、FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

家庭にあった保険内容かどうか自分では判断できず悩んでいました。

 

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

インターネットで“保険相談 高知”と検索してFA高知を知りました。

 

Q3、FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

少し悩みました。

 

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

相談された方の感想が良かったことや、来店しやすい場所だったこと、キッズルームがあり、小さな子供と一緒に相談できるところです。

 

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

難しい話などもなく、簡潔にわかりやすく契約内容を知ることができました。引っ越し、車の買い替え、出産など、保険が必要となる様々な場面で、相談することができ、一社にとどまらず契約できるところが他店と違って良かったと思います。いつも担当して下さる方もとても優しいです。

 

 M様、お声、本当にありがとうございます。

 

 

 

引き続き担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは今日もお客様のお声、紹介させて頂きました。

 

 

 

また書きますね。

 

 

 

 

西山

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約