高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > なんでも話しやすかったです。

なんでも話しやすかったです。

2017/08/02

カテゴリースタッフブログ

 

こんにちは(^^)FA高知の田邊です^_^;

 

今日もお客様のお声を頂きましたのでご紹介していきますね(^.^)

 

 

 

 

今回ご来店いただいたのは、現在加入中の生命保険の見直しをご検討のS様(高知市在住29歳ご夫婦)。

 

 

お子様が誕生し、生活環境が変化したことで見直しをご検討されたようです。

 

 

他の保険屋さんにもご相談されていて、すでに具体的な保険プランもある程度メドをつけられてましたが、その保険屋さんのご提案では、いまひとつ納得ができなかったようです。

 

 

 

 

FA高知では生命保険の場合、約20社の中からお客様の希望に合ったプランをピックアップしてご提案します。

 

 

実際に横並びでみていただくことでメリットやデメリット、違いが一目瞭然です。

 

「どの保険会社のプランがいいのかなあ・・・」なんて悩まれてる方なら、きっとFA高知の無料相談で解決できると思いますよ(^^)

 

 

 

 

S様もご納得のプランが決まり、ご満足いただけたようで良かったです。

 

 

それではS様のお声はこちらです。

 

 

Q1FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

・どの保険会社がよいか?

・どんな内容の保険が必要か?

 

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

ホームページを見て。

 

Q3FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

他の保険屋さんにも相談していた。

 

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

・メール予約が簡単にできる。

・キッズスペースがある。

・誕生日もくぜん。

 

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

・いくつかの保険会社をピックアップして下さり、表にまとめて下さり、比べやすかった。

・メリットやデメリットを分かりやすく説明して下さった。

・シンプルで分かりやすかった。

・質問すると丁寧に分かりやすく、シンプルに説明して下さり、ありがたかった。

・娘へも笑顔で対応して下さり、うれしかった。キッズスペースがありがたいです。

・何でも話しやすかったです。いろいろなことに詳しく、安心して相談できました。

 

S様にいただいたお声1つ1つがFA高知のよさでもあります!

 

 

 

 

保険のことでお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいね(^.^)

 

では、また書きますね(^.^)

 

 

 

 

PS、

まもなくよさこい祭りですね!

 

6月中旬から始まった練習ももうすぐ終わり^_^;

 

やっと踊りも覚えました(汗)

 

あとは天気がいいことを願いつつ、、、

 

当日見かけたら声かけてくださいね(^^)

 

それでは今週も暑さに負けずご相談お受けしていきます。

 

 

 

田邊

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約