高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 他の保険ショップで勧められたプランの相談もいいんですか?

他の保険ショップで勧められたプランの相談もいいんですか?

2016/09/19

カテゴリースタッフブログ

 

●他の保険代理店で勧められたプランの相談もいいんですか?

 

 

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

 

保険料安く 

 

最近、多いんです。

 

 

・他の保険代理店で保険の提案を受けたけど、なんとなく納得がいかない。

・たくさん扱っているはずのに一つの保険会社の商品しか提案がなかった。

・なんとなく他の人の意見も聞いてみたい。

 

 

「他の保険代理店に勧められたプラン、見てもらったりできるんですか?」

 

  

ここ1年、特にこんなご相談が増えています。

 

ちなみにFA高知ではこんなスタンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んで(≧▽≦)

お気軽にどうぞ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

最近はネットの普及からか保険代理店をハシゴする方も増えるようですよ。

 

 

保険って一回見直したら、普通はそうそう見直すものじゃないですからね。

 

見直される場合は、しっかりご納得の上でのお手続きを強くオススメします。

 

 

FA高知のご提案でも、もし納得がいかない場合は、ぜひその旨気兼ねなくお伝えください。

 

場合によっては他の保険代理店で意見を聞いてみるのもいいと思っています。

 

 

 

まあ、

 

「実はあれから他の保険代理店に相談に行ってたんですけど、やっぱりここ(FA高知)でお願いしたいです。」

 

説明3-2

 

こんな方もたくさんいるんですよ(笑)

 

 

 

あなたの保険の見直しが心から納得のいく見直しとなりますように。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

営業時間外のご予約ならこちらの「簡単ご予約フォーム」が便利ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

PS、

実は西山、水泳が趣味なんです(照)

 

週3回は朝5時に起きてトレーニング、あと週3回は仕事が終わった後と週末にプールで泳いでるんですね。

 

 

それがこの歳になるとね、疲れがなかなか取れないんですよ(苦笑)

 

で、その疲れを取るのにハマってるのがコレ。

 

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc

 

フォームローラーです。

 

これを足とか腰とか背中の下に敷いてコロコロ転がるだけなんですが、驚くほど体が楽になるんですよ。

 

 

肩こりとか腰痛とかで悩まれてる方は一度試してみるといいと思いますよ♪

※症状重たい方はお医者さんにも相談してみて下さいね。

 

 

西山オススメです。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

営業時間外のご予約ならこちらの「簡単ご予約フォーム」が便利ですよ。

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約