高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 今ご加入の生命保険でお悩みの方のためのブログ

今ご加入の生命保険でお悩みの方のためのブログ

2017/05/17

カテゴリースタッフブログ

どうも。

 

机の上に塩ケンピをそっと置かれると、食べだして止まらないFA高知の西山です。

 

恐ろしいですね。特選塩ケンピ。美味しすぎます。

 

あなたも気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さて、このブログでは、FA高知に実際にあったご相談内容やお客様のお声、ご相談状況を主に支店長の西山が更新しています。

 

 

 

もし今あなたが保険のことでお悩み中なら、このブログはきっと保険選びのヒントになると思っています。

 

 

 

今日はとくに、「今ご加入の生命保険でお悩みの方」に読んでもらいたい過去のブログをちょっと並べてみました。

 

 

 

当てはまる方は気になるものだけ、開いて読んでみてくださいね。

 

 


 

「掛け捨てなのに保険料が高いんじゃないのか?」

https://fa-kochi.jp/blog/20161124/

 

「生命保険にたくさん入っているけどどう整理したらいいのかわからない」

https://fa-kochi.jp/blog/20170306/

 

この保険に変えるデメリットはなんですか?」

https://fa-kochi.jp/blog/20170317/

 

「保険料を安くするのはカンタンです。」

https://fa-kochi.jp/blog/20160829/

 

「分かりやすい保険の説明って?」

https://fa-kochi.jp/blog/20150606/

 

医療の保障は下げずに保険料は下げたい

https://fa-kochi.jp/blog/20160916/

 


 

それでは今日は短いですがこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

また書きますね。

 

 

 

西山

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約