高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > いざネットで加入保険の手続きをしようとすると、、、

いざネットで加入保険の手続きをしようとすると、、、

2017/02/17

カテゴリースタッフブログ

IMG_5121

 

こんにちは(^^)

 

寒いのが大の苦手なFA高知の田邊です^_^;

 

久しぶりのブログ登場になりますが、、、お付き合いください^_^;

 

 

今日はHPをご覧いただき、医療保険のご相談いただいたA様(高知市在住27歳主婦)よりお声をいただきましたのでご紹介します。

 

 

最近は何かの購入をご検討される際には、ネットを利用して調べられる方も多いと思います。

 

田邊もネットで口コミなどを参考にネットショッピングをすることがよくあります(^.^)

 

 

保険も例外ではないですよね。

 

 

ただし、保険の場合は、ネットで調べてみたものの、商品の多さや違いに困惑。。。

 

そんな中、FA高知のHPに辿り着いて、やっぱり相談してみようかなとご来店。

 

こういうお客様は本当に多いんです

 

 

A様もはじめはネットでのご加入を考え、いろいろと調べ、資料を取り寄せ、ご検討されたようです。そこでさあ今から加入手続きをしようとした時、、、、

 

いざネットで加入手続きしようとすると、記入の仕方など、難しくて不安になった、、、

 

とのことです。

 

 

 

たくさんの個人情報の記入から、健康状態の告知など、保険加入は日常のネットショッピングにはない難しさがあるようです。

 

なかなか高いハードルですねぇ^_^;

 

 

 

A様には、気になっていた商品を含む複数の保険プランをご検討いただき、無事お申込みのお手続きをいただきました♪

 

 

A様のお声はこちら↓

402

親身になって説明して下さったり早い対応で進めて下さって、小さい子供がいる私達にとってとても助かりました!ありがとうございました★」

 

とのお声、こちらこそありがとうございました(^.^)

 

 

 

FA高知では、保険のご説明はもちろん、ご加入のお手続き、アフターフォローまでしっかりご対応させていただきます。

 

お子様連れのお客様もキッズコーナーも完備してますので安心してご来店ください(^.^)

 

 

それではまた書きたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

PS

先日は高知市内でも雪が舞ってましたねぇ(*_*)

 

田邊の実家は幡多なんですが、かなり雪が積もっていたようです。

 

雪が積もって喜ぶのは子供と犬だけ^_^;

 

田邊は猫のようにコタツで丸くなってました(笑)

 

インフルエンザも流行しているようですので、みなさんお身体には気をつけてくださいね!!

 

 

田邊

 

 

 

 

 

ご来店前によくあるご質問は???

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約