高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 「くらぶキッズママ」2014年春号で取材掲載されました。

「くらぶキッズママ」2014年春号で取材掲載されました。

2014/03/02

カテゴリースタッフブログ

どうも、FA高知の西山です。

 

今日はFA高知の記事掲載のご紹介です。

 

 

いつもお世話になっています株式会社ほっとこうちさんの

 

子育てママへの会報誌 「くらぶキッズママ」2014年春号にて

 

キッズママ表紙

 

「子育てママの生命保険相談トップ3」

という題名で取材協力をさせていただきました。

 

コチラ↓
キッズママ中身

 

この「くらぶキッズママ」さんへお邪魔するのは今回で2回目!
(前回は「地震保険」についてお話しました。)

 

今回も「キッズママの保険選び」にお役にたてる情報をお届けしたつもりです。

 

 

「くらぶキッズママ」会員さん限定の会報誌ですが、会員さんは一度チェックしてみてくださいね☆

 

 

「生命保険選び」は「良き相談相手選び」からです。

 

 

当店では1000件以上の保険の悩みを解決してきた保険相談のプロが、高知駅北口で保険のご相談をお受けしています。

 

 

あなたのお役に立てる日を心よりお待ちしています★

 

 

保険の見直し、保険相談なら高知駅北口保険代理店FA高知へ

 

 

「学資保険についてもう少し知りたい」方へ
⇒学資保険に関するブログをコチラにまとめました。

 

「保険の無料相談で何ができるの?」
無料相談の「内容」や「流れ」はコチラに記載されています。

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約