高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > マンションの火災保険について。

マンションの火災保険について。

2017/02/06

カテゴリースタッフブログ

どうも。

 

今年はまだ花粉症がなく、快適な2月を過ごしているFA高知の西山です。

 

 

高知ではスギとヒノキのピークは3月のよう(今GOOGLEで調べたとこ)ですが、このままスルーしてほしいと心の底より願っています。

 

 

 

それでは今日は火災保険のご相談について、お客様よりお声をいただきましたのでご紹介しますね。

 

400sya

 

火災保険って、会社によって保険料が違います。

 

 

また、火災保険には

 

・火災による損害

 

のほかにも

 

・風による損害

・大雨による損害

・盗難による損害

・うっかり事故による損害

 

などいろんな保障がつけられますが、これらの保障もつけ外しが比較的自由な保険会社と、そうでない保険会社があるんです。

 

 

必要な保障はつけるべきですが、必要のない保障がもしあるとするなら、その保障を外すと保険料は安くなりますよ。

 

 

必要なものを、必要な分だけ。

 

とても大切なことだと思っています。

 

 

たくさんの保険会社の中から選ぶこと+必要な保障を選ぶことで、あなたの希望にピッタリな火災保険が出来上がります。

 

 

火災保険でお悩みの方はお気軽にご相談くださいね。

 

 

それでは、マンションの火災保険についてご相談をいただいたY様(高知市在住、50歳)のお声です。

 400

ご相談に来られる前に予想していたよりずいぶん保険料が安くなったことに喜んでいただけました。

 

 

Y様、お声ありがとうございます。

 

これから担当させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは今日はマンションの火災保険のご相談をいただいたY様からのお声、ご紹介させていただきました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

●高知で納得の火災保険選びならコチラから。

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約