高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > マイホーム購入時の火災保険や生命保険のご相談なら

マイホーム購入時の火災保険や生命保険のご相談なら

2014/08/08

カテゴリースタッフブログ

 

どうも!

 

高知駅から徒歩3分の保険代理店、FA高知の西山です。

 

こえ写真

 

本日も、

 

「マイホームをご購入されての火災保険と生命保険のご相談」に来られたK様より「お客様のお声」を頂きましたので、ご紹介しますね♪

 

 

マイホーム購入時に当店でご提案できることとしては、

 

・火災保険の各社一括見積もり~特徴のご説明
・住宅ローン分の生命保険(団信等)のご説明
・生命保険の見直し案

 

ここら辺がメインとなってきます。

 

 

ご相談頂いたK様は、まず、
・火災保険の各社一括見積もり~特徴のご説明
・住宅ローン分の生命保険(団信等)のご説明

をさせていただきました。

 

 

その後、生命保険の見直しのご説明をさせていただいてるところであります。

 

 

もちろん!

 

火災保険のみのご提案や、生命保険のみのご提案、またお見積もりのみでも喜んで対応させていただいています。

 

 

無事お引渡しも終わり、ほっとしています♪

 

西山対応

 

そんなK様のお客様のお声はコチラ↓

203

 

「担当の方がおもしろく、とても話しやすかったです。」

 

ご相談の内容とは全く関係ありませんが(笑)

これ、個人的にはすごく嬉しいことですね♪
(K様、+10点です♪(笑))

 

 

マイホームご購入時には、お引渡しまでに火災保険の加入が必要な場合ほとんどです(住宅ローンを組まれてる場合)。

 

前もってご相談に来られる方もいらっしゃいますが、中にはもうお引渡し直前~当日に来られる方もいらっしゃいます。

 

 

もし、

「引渡しまで時間がない!」
こんな方はぜひお気軽に一度ご相談ください。

 

 

喜んで対応させていただきます♪

 

 

それでは今日は、マイホームをご購入されての保険のご相談にて「お客様のお声」をご紹介させていただきました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

●家を建てる時に「生命保険見直し」を勧める本当の理由とは・・・

 

 

 

PS、
いやー更新が滞ってましたね(汗)反省反省(汗)

 

もう2週間前になりましたが、西山は趣味の水泳にて「高知県水泳選手権」に参加してきました!

 

写真

 

(写真は控え室にて末っ子との一枚。)

 

 

今回は5年ぶりの参加で、50m自由形のみの出場でしたが結果は!!

 

負けた

 

2位!この人に負けました!↑↑↑↑

 

いやー、悔しいです(泣)

 

悔しくて息子・娘の通っているスイミングに入会し、夏休み中は朝練をしてから出社しています(笑)

 

まあ負けず嫌いも困ったものです(笑)

 

 

今度は9月にマスターズ大会を控えてますので、体調に気をつけて頑張っていきたいと思います。

 

それでは、また書きますね♪

 

 

 

●家を建てる時に「生命保険見直し」を勧める本当の理由とは・・・

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約