高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > LINEで○○○、登録されてますか?

LINEで○○○、登録されてますか?

2021/09/22

カテゴリースタッフブログ

こんにちは!高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の西山千絵です。

※現在ご相談時はマスク対応しています。

  

 

ワクチン2日目から1週間が経過しました。

 

 

 

この1週間、発熱はあまりなく36.8度~37.3度をいったりきたり。

 

 

 

1回目に比べると腕の痛みはあまり感じませんが、2日目の夜に二日酔いのような気分の悪さに襲われ(>_<)早寝しました。お酒は飲んでないので二日酔いではありません(笑)

 

 

 

3日目は2日目よりは元気でしたが、やっぱり夜は微熱とだるさにいつも以上に睡魔に襲われ、でも気分の悪さはなくなりました!

 

 

 

4日目、朝は36.9度とまだ微熱でしたがだるさも消え、3日ぶりに朝ヨガもできました♪(普段は毎朝ヨガにハマってます♪)

 

 

 

いろんな方に副反応の話を教えてもらってましたが、本当に人によって症状が違うようですね。

 

 

 

私も予想以上に体が動かなかったのと、思ったより長かったですね。

 

 

 

家事は何とか休み休みできましたが、車の運転とスーパーには行きたくない感じ。

 

 

 

これから2回目のワクチン接種の方、3日分くらいはお買い物しておいたほうが良いかもですね!

 

 

 

 

 

あっ!少し今さら感あるかもしれませんが、LINEで高知県の公式LINEアカウント、登録されてますか?

 

 

 

登録すると毎日の感染症情報や、高知の色んな情報が届きます♪

 

 

 

濵田知事の会見の様子も見れたり、高知の情報がいち早く届いて、結構重宝してるんですね♪

 

 

 

登録されてる方も多いとは思いますが、もしまだの方は、ぜひオススメしたいですね♪

 

 

 

それではまた書きますね。

 

 

 

 

西山千絵

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約