高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 13周年を迎えました。

13周年を迎えました。

2023/07/03

カテゴリースタッフブログ

みなさんこんにちは!西山千絵です!

 

 

 

暑くなってきましたね(>_<)

 

 

 

エアコン無しではもう仕事も家事も無理になってしまいました。

 

 

 

今年は電気代にドキドキハラハラです!

 

 

 

さて、1か月過ぎてしましましたが、実は6月1日、FA高知は13周年を迎えました♪

 

(先日久しぶりに集合写真を撮りました!(^^)!)

 

 

 

毎年、思いますがあっという間に感じます。

 

 

 

あっという間なのですが変わったところもたくさんあって、13年前にあった日赤病院さんもエースワン新本町店さんになりましたし、三軒隣のコンビニもスリーエフからローソンさんになりました!

 

 

 

おしゃれでおいしいケーキ屋さんもできました!

 

 

 

最近は以前よりご近所のお店も増えて、どんどん賑やかになってきたように思います!

 

 

 

保険の方も13年で色々変わって来たなぁとみんなで振り返っております。

 

 

 

良くなったところもあれば、災害など事故が多く、悪くなったところも。

 

 

 

ご契約いただいて10年以上という方も多くいらっしゃいますので、最近の保険に変えた方がいい??なんてご相談も増えて来ました!

 

 

 

変えた方がいいかそのまま続けた方がいいかというのは5から10年くらい経つとみなさん気になってくる所かなと思います。

 

 

 

現在の健康状態も重要ですし、昔は気にならなかった保障を新しく希望される方も多いので、まずは加入中の内容をもう一度確認し、最近の保険に変えたら良くなるところと悪くなるところを確認していただくのが一番良いかと思います!

 

 

 

物価高騰も気になるとは思いますのでこの機会に保険の見直し、是非ご来店ください^_^

 

 

 

 

7月もご予約、続々とお待ちしてます! 

 

 

 

それではまた書きますね(^^♪

 

 

 

西山千絵

 

 

 

 

●FA高知でできること

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約