高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > コツコツといえば最近は老後資金のご相談もすごく多いです。

コツコツといえば最近は老後資金のご相談もすごく多いです。

2022/01/12

カテゴリースタッフブログ

明けましておめでとうございます!西山千絵です。

 

 

皆様、明けましておめでとうございます^_^
2022年、初のブログ登場になります!
西山千絵です

 

 

1月の成人式の連休も終わり、子供達の学校も始まり、いよいよ2022年スタートですね!

 

 

 

お正月は色々と今年はこうしたい!と自分の中で目標を決めるのですがあまり多くても続けれないので、続けれる目標10個(絞りましたが、結局10個も笑)を11回、見返すようにしたいなと思っております!
※見返す作業も目標の一つかもしれませんので目標11個になりそうです(^_^;)

 

 

 

継続はなかなか難しいですが、コツコツできる人はやっぱ最強だなと周りの方を見てて思うので、今年も毎日を大切に生活していきたいと思います!

 

 

 

コツコツといえば最近は老後資金のご相談もすごく多いです。

 

 

 

老後資金は本当にコツコツ始めないとなかなか理想の老後には近づけない難しい課題ですね。宝くじで一発逆転!というワケにはいかないのが現実です。気になってるけど始めていないという方も多いと思いますが、始めることに遅すぎることはないはず!

 

 

 

「理想の老後資金を貯めるのなんて無理だ』と諦める方も多いかと思いますが、理想の老後資金に近づけることは出来るはずです!

 

 

年末調整で気になっていた生命保険料控除や、保険料の総額、生命保険の内容などもうちょっとやり方があるのかな?と思った方、年が明けてしまうとまた薄れてしまう方も多いかと思いますが、新年始まった今だからこそ、後回しにしていたお金の色々、一緒に解決しませんか??

 

 

春になると忙しいなという方、是非、落ち着いている今のうちにご相談ください(^^)
お待ちしております



2022年は皆様のそんな人生計画もお手伝いできたらなと思います

 

 


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

西山千絵

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約