高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 回線、復旧いたしました。

回線、復旧いたしました。

2022/09/08

カテゴリースタッフブログ

どうも。FA高知の西山です。

 

 

 

9/6の台風の影響で、インターネットの切断によりお電話がつながらない状態が続いていましたが、先ほどNTTに復旧作業をしていただき、無事つながるようになりました。

 

 

 

お電話頂いてた方々、ご迷惑ご不便をおかけしました。

 

 

 

改めて、ネット環境のありがたさを知った2日半でした(苦笑)

 

 

 

本日は17時30分までの営業となっておりますが、明日から通常営業となっております。

 

 

 

生命保険、火災保険、自動車保険、高知で保険相談なら、FA高知にお任せください。

 

 

 

それでは短いですが、この辺で。

 

 

 

また書きますね!

 

 

 

●FA高知にご相談いただいたお客様の600件以上の生のお声

 

 

 

 

PS

そういえば、先日セリーズ(旧サンピアセリーズ?)さんの手ぶらでBBQ行ってきました。

 

 

 

夏は毎年子ども達とプールに遊びに行ってたんですが、コロナ禍によりここ3年はプール開放がなく、残念がっていたんですが、プールサイドでBBQができるということで、週末に行ってきたんですね。

 

 

 

外ですし、かなりソーシャルディスタンスの中、手ぶらでBBQということで、ゆっくり楽しむことができ、ご家族やお友達と楽しむにはかなりオススメだと思いました。

 

 

 

バスも出てますので、気になる方はチェックしてみてください(^^)/

 

 

 

それではまた!

 

 

 

西山

 

 

 

 

●FA高知にご相談いただいたお客様の600件以上の生のお声

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約