高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > ○○生命の保険は取り扱ってますか?

○○生命の保険は取り扱ってますか?

2016/01/06

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

FullSizeRender( お正月、イオン高知にて末っ子と)

 

 

最近、お電話にて、

  

「○○生命の保険は取り扱ってますか?」

「○○生命の○○っていうがん保険、取り扱ってますか?」

 

こんなご指名でのご相談、増えてるんです。

 

 

あ、ちなみにこちらに当店の取扱い保険会社は載ってます(生命保険20社、損害保険16社)♪

 

 

生命保険会社のしかも保険商品を名指しでご相談なんて、すごいですよね。

 

3~5年くらい前では考えられません。

 

それだけ保険のことも、ネットで色んなことがわかるようになってきたってことなんでしょう。

 

 

ちょっとスマホで検索すれば、

 

「2016年、オススメの医療保険はこれだ!」

「2016年、最新医療保険ランキング」

 

みたいな感じで、たくさん出てきますもんね。

 

 

おかげで、そこら辺の営業マンより詳しいんじゃないの?なんてお客様もたまにいらっしゃいます(笑)

 

 

ただやっぱりカタチのない商品なだけに、

 

なんとなくこれがいいんだろうなぁ~

 

てとこまでは分かるけどそれと同時に、

 

本当にこれでいいんだろうか???

 

なんて気持ちもあるんだろうなと思います。

 

 

分かります。その気持ち。

 

保険って月々はたとえわずかでも、長い間ずっと払っていくものですからね。

 

 

やっぱり詳しい人に実際に会って違いを説明してもらって納得して選びたい!

couple_setsumei[1] 

 

まあそんな方が当店のホームページをみつけていただき、またすでにご相談されたお客様よりご紹介いただき、ご来店されています。

 

 

おかげ様で当店、高知支店のみでのお客様の喜びの声も300件以上!この数はたぶん、いや間違いなく高知県内ではナンバー1だと思いますよ♪

 

 

もし、あなたも保険のことで何かお悩みがあるなら、ネットでくまなく調べつくすのもいいですが、FA高知の無料相談はきっとあなたのお役に立てると思います♪

 

そして間違いなく、ネットで一人で探すよりも安心感を持って保険選びができることをお約束します

 

ご相談、お見積り、お手続き、すべて無料ですので、気になる方はお気軽にお電話、もしくはお問い合わせフォームにてご連絡くださいね♪

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

西山

 

 

そういえば、ネットで検索されてる方の中にはこんなことが気になってる方が多いようです。 

 

●生命保険ってネットで直接入ったほうが安いんじゃないの?

 

参考になれば幸いです。

 

ではでは♪

 

 

 

 

PS、

そういえば、FA高知の近くに、高知で一番おいしい天丼や(西山調べ)があるんですよ♪

 

知っています?

 

「天丼や にしかわ」

 

天丼

 

日赤病院前のサンシャインの東の小道を25mくらいいったとこ。

 

赤い看板が目印でおととしの年末にできたんですが、これがマジでおいしいんです。

 

天丼(並)680円

天丼(上)880円

 

とてもそんな値段とは思えないほどのおいしさです。

 

 

FA高知のご相談のついでに行ってみるといいですよ(笑)

 

 

ここ1年で何十人と紹介しましたが、みんな本当に喜んでくれます♪

 

天丼、嫌いじゃないければ、まあ一度行ってみて下さい♪

  

ではまた書きますね♪

 

 

 

 

●生命保険ってネットで直接入ったほうが安いんじゃないの?

 

 

  

 

  

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約