高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 一か月の保険料が高いのではないか・・・

一か月の保険料が高いのではないか・・・

2022/03/23

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の西山です。

 

 

 

今日もお客様のお声、ご紹介していきます。

 

 

 

2年前から、賃貸アパートの火災保険の担当をさせてもらっているN様(高知市在住51歳自営業)に、生命保険のご相談を頂きました。

 

 

 

FA高知では、生命保険、火災保険、自動車保険などたくさんの保険を取り扱っていますので、今回のように、火災保険⇒生命保険のご相談や、生命保険⇒火災保険のご相談は結構多いんですね。

 

 

 

たぶん、初めに担当させて頂いた時に、相談して良かったと思ってなければ、他の保険の相談をしようとは思わないと思いますので、追加のご相談はすごくうれしいんですね(^^)

 

 

 

それに、これは勝手に思っていることですが、生命保険も火災保険も自動車保険も、なんでも詳しく答えられる営業マンは、なかなかいないです。

 

 

 

いろんなところで保険に入ると分からなくなるからまとめて相談したい。こんな人にはいいかもしれませんね。

 

 

 

FA高知では、HPを見てご来店されるお客様は必ず、総合保険代理店としての相談実績10年以上のスタッフが対応致します。

 

 

 

保険のこと、なんでも気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

 

それではN様のお声はこちらです。

 

Q1FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

一か月の保険料が高いのでは・・・もっと安くて手厚い保険があったりしないのか・・・

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

高知に引っ越しの際に家(部屋)の火災保険の取り扱い店だった。

Q3FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

2年後

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

火災保険の時、担当して下さった方が親切で丁寧だったのと感じが良かったから。

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

とても良かった。一つ一つ丁寧に対応して下さって、話も丁寧に聞いてくださった。

 

  

N様、お声、本当にありがとうございます。

 

 

 

引き続き担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは今日もお客様のお声、ご紹介しました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

西山

 

 

 

 

●FA高知でできること

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約