高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 他で入っている保険の相談してもいいんですか?

他で入っている保険の相談してもいいんですか?

2021/12/17

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の西山です。

※現在コロナ対応のため、実際はマスク対応させていた抱いております。

 

 

 

「他で入ってる保険の相談なんだけど、こちらに相談してもいいですか?」

 

 

 

当然ですが、FA高知でご相談いただいたお客様がみなさん、FA高知でご契約いただくわけではありません。

 

 

 

ご相談いただくと、今ご加入の保険を確認させてただき、切り替えしないほうがいい保険は、「いい保険なのでそのまま続けてください。」とアドバイスしますし、もっといいご提案ができる場合はそのご提案をさせて頂きます。

 

 

 

中には、一部良い部分だけ残し、一部を新しく切り替える。というケースももちろんあるんですね。

 

 

 

そんなお客様の中で、

 

 

 

「他で入ってる保険の相談なんだけど、こちらに相談してもいいですか?」

 

 

 

というお問い合わせです。

 

 

 

もちのろん。お気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

この保険が良いとか悪いとか、比べてみて初めて分かることだと思っています。

 

 

 

そういう意味では日々、様々な保険を比べてみているFA高知のスタッフは、きっとあなたの担当さんよりも保険に関して詳しいと自負しています。

 

 

 

当たり前のことですが、

 

 

 

お店にご相談に来られたお客様に、無理に保険を勧めたりするようなことは、FA高知ではぜっっったいにありません。

 

 

 

どちらでご加入されてる保険でも、またCMで気になってる保険のことでも、お気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

 

今日ご相談いただいたお客様も、問題解決されてよろこんで帰られました。

 

 

 

きっと、あなたの保険の悩みも解決されると思いますよ(^^)

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

今年も営業日はあと8日です。

 

 

 

年内は27日(月)までは通常営業しています。

 

 

 

ご予約お待ちしております(^^)

 

 

 

 

西山

 

 

 

 

●FA高知の保険相談はなぜ無料なのか?

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約