高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > オンライン面談もお受けしています。

オンライン面談もお受けしています。

2021/12/06

カテゴリースタッフブログ

こんにちは!FA高知の田邊です。

 

 

 

また、新たな変異株、オミクロンが話題になってますね(^-^;

 

 

 

 

今のところ全国的に落ちついてますが、こういうニュース見るとまた不安になりますね、、、

 

 

 

日本で初めて感染者が報告されてもうすぐ2年。なかなか終わりが見えませんが、これからの忘年会やクリスマス、年末年始休暇。より注意して生活していきたいと思います。

 

 

 

そんなコロナ禍の中、保険加入のあり方も少し変わってきたんですね。

 

 

 

以前は保険の加入手続きには、必ず対面でお会いして手続きをする必要があったんですが、最近は各社、LINEのTV電話やZOOMを利用して、オンライン面談で加入手続きができる会社が増えてきています。

 

 

 

奥様は来店できるけどご主人様が忙しくて来店が難しい。

お子様が県外に在学中でなかなか帰ってこれない。

ご契約後に転勤になり、来店が難しくなった。

 

 

 

 

こういうケース等で、FA高知でも何度かオンライン面談にてお手続きをさせて頂きました。

 

 

 

上記のようにご来店が難しい方も、FA高知では極力臨機応変に対応させて頂いてます。

 

 

 

オンライン面談ご希望などありましたら、お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

 

それではまた書きます(^^)/

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

田邊

 

 

 

 

●オンライン面談の流れ

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約