高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 健康診断を受診してきました(^^)/

健康診断を受診してきました(^^)/

2021/10/04

カテゴリースタッフブログ

こんにちは。高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の田邊です。

 

  

先日、年に一度の健康診断を受診してきました(^^)/

 

 

年齢的にも気になりはじめて、今回初めて脳のCT検査を追加で受けてきました(^^)

 

 

 

一昨年はピロリ菌検査、昨年は腹部CTをはじめて追加して受けました。

 

 

 

どんな病気も早期発見、早期治療が重要ですよね(^-^;

 

 

 

もちろん、普段の生活習慣に気をつけて生活することが一番大事ですが、これからもしっかり検査していきたいと思ってます!

 

 

 

最近は実年齢ではなく、健康年齢で保険料が決まる保険商品なんかも販売されています。

 

 

 

実は少し前にブログで書いた、田邊が加入した生活習慣病の保険もこのタイプの保険です。

 

 

 

FA高知の店舗スタッフにも人気で、最近よくお客様にもオススメしてすんですが、気になる方はお気軽にお声かけ下さいね(^^)/

 

 

 

ではまた書きます!

 

 

 

最後前お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

田邊

 

 

 

 

 

 

●「今度の更新で保険料があがりますよ!」

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約