高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 今月のご予約状況のお知らせ。

今月のご予約状況のお知らせ。

2017/07/14

カテゴリースタッフブログ

 

こんにちは。

 

高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知、事務担当の伊藤です。

 

 

 

 

今日はちょっとご案内がありまして久しぶりにブログを担当しています。

 

 

 

 

FA高知の定休日は、基本的に日曜・祝日となっております。

 

営業時間は平日は9時~19時。土曜日は10時~17時で営業しております。

 

 

  

ただ今月7月はシフトの関係もあり、土曜日のご相談がいつもよりも混雑することが予想されます。

 

 

 

 

そこで、FA高知に初めのご相談で土曜日をご希望の場合は、極力ご予約をお願いしたいのです。

 

 

 

 

もちろん、いきなりのご来店でもスタッフが空いていれば喜んで対応させていただきますが、ご予約が入っている場合は、どうしてもそちらを優先させていただきます。

 

 

 

 

せっかく足を運んだのに、予約がいっぱいで相談が出来なかった。

 

このようなケースが一番お客様に申し訳がありません。

 

 

 

 

お電話一本でお店につながり、ご希望のお日にちを言っていただければ簡単にご予約可能です。

 

「今から大丈夫?」

 

こんな感じでも全然大丈夫です。

 

  

 

お電話苦手な方はメールでも大丈夫ですよ。

 

予約状況を確認し、極力早めにご返信いたします。

 

 

 

 

今月は土曜日は込み合うかもしれないので、ご予約後のご相談をお勧めします。

 

ぜひ頭に入れておいてくださいね♪

 

 

 

 

それでは今日は今月のご予約状況のご案内でした。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

伊藤

 

 

 

 

●ご予約~ご相談の流れはこのようになっています。

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約