高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > FA高知7周年。

FA高知7周年。

2017/07/03

カテゴリースタッフブログ

 

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

 

 

 

7月ですね。

 

実は先月、FA高知は高知駅北口にOPENして7周年を迎えました。

 

なんだ。今月じゃないのかよ。という声が聞こえてきそうですが。

 

先月書くのを忘れてただけなんです。すいません(照)

 

まあ7周年だからと言って特別なにかをしてるわけではないんです。

 

いつも通り、毎日保険のご相談をお受けしていますよ。

 

 

 

 

7年前は2人でお店がスタートしました。

 

その頃は来店スペースは2つのみ。まあスタッフが2人でしたからね(^-^;

 

今は来店スペースが4つ。

 

キッズコーナーもご用意してますのでお子様連れでもお気軽にご相談できますよ♪

 

 

 

はじめはご近所さんが相談に来てくれたり、もともと外資系保険会社の営業マンだったので、その頃からのお客様のご紹介でお店が成り立ってました。

 

 

 

 

その頃はまだ、高知に保険代理店ってほんと数えるくらいしかなかったんです。

 

なので折り込みチラシや広告でもお客さんがたくさんご相談に来ていただきました。

 

 

 

 

そこからスタッフも増え、ホームページも作ったんですね。

 

 

 

 

やっぱり、どんな良いサービスでも、まず知ってもらわないと始まらないわけです。

 

7年前と違って、今はスマホで、手のひらで、簡単に色んな情報が手に入りますからね。

 

5年前にホームページができてこれまで、3回大幅リニューアルをしてきましたが、ホームページは日々改善なんですね。

 

ちょっとでもこのすばらしいサービスがお客様に伝わるように。

 

○を◎で伝えてはいけないと思うんです。

 

でも、ちゃんと○が○で伝わるように。

 

 

 

 

やっぱり、初めてFA高知のホームページにたどり着いて、実際に

 

「保険の相談をしてみよう!」

 

こんな風に思って、ご予約のお電話やメールに至るまで、多くの方にとってはかなりの不安があると思うんです。

 

 

 

 

もしかしたら今このブログを読んでるあなたもそんな一人かもしれませんね。

 

知らない人に保険相談?

 

ちょっと抵抗があるほうが普通だと思います。

 

 

 

 

なので、そんな方々の不安を少しでも和らげることができたらと思い、実際のご相談の様子や、お客様の生の声、スタッフの様子をたくさんアップしています。

 

 

「保険の相談をしたいけどちょっと不安・・・。」

 

こんな方はホームページもそうですが、このブログのほうも良かったら見てみてくださいね。

 

このブログにはご相談の様子だけでなく、保険見直しのヒントがたくさん詰まってるはずです。

 

今保険のことを考えてる方にとっては、きっと、ちょっと読んでいくだけでも役に立つと信じています。

 

 

 

 

そして読んでみて、

 

「なんとなく相談してみようかな。」

 

こんな風に思われたら、ぜひお電話、もしくはメールにてご予約ください。

 

 

 

 

FA高知の保険相談で、あなたの保険の悩みはきっと解決します。

 

今このブログを書いている西山が保証しますよ(笑)

 

 

 

 

あなたのお役に立てる日がくるのを、スタッフ一同こころより楽しみにしています。

 

 

 

 

では今日はちょっと長くなりましたらがこの辺で。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

●FA高知に相談されたお客様の400件以上の生の声

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約