高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 2015年版 最も選ばれたがん保険は??

2015年版 最も選ばれたがん保険は??

2016/01/18

カテゴリースタッフブログ

 

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

 

「2015年版 最も選ばれたがん保険は??」

 

 

今日ある会社から、こんなタイトルのメルマガが僕の携帯に届きました。

 

 keitai

 

個人的にはかなり気になるタイトルですね(笑)

 

 

実は、西山は保険に関するメルマガにたくさん登録してるんで、毎日携帯にたくさんのメルマガが届くわけです。

 

相当な量なのですべてを読んでるわけではありませんですが、タイトルみて、これは!と思うものは開いてみるわけです。

 

開ける前に、みてみてーとスタッフよんで、

 

「気になるねー(笑)」

 

なんていいながら、メルマガを開けてみると、

 

 

 

西山「○○生命の○○○○○○○!」

 

 

 

スタッフ全員「うそやろー!そんなわけがない(笑)」

 

 

うちで他の保険会社の商品と比較ができるようにご提案しても、ほとんど選ばれることはないガン保険が1位とのことでした。

 

 

まあ好みもありますがね。

 

ネットや雑誌のランキングはあまり鵜呑みにしすぎるのは良くないですよ。

 

たいてい広告もかなり入ってますからね。

 

 

やっぱり、少しでも納得して保険は選んで入りたい!と思われる方は、実際にプランをみてみて、しっかり比べて選びましょうね。

 

 

それでは今日はちょっと短いですがこの辺で。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

西山

 

 

 

 

●どのがん保険が一番オススメ?

 

 

 

 

PS、

最近、夜寝る前に子どもたちとストレッチとマッサージをしています。

 

massa-  

 

あっ、プロフィールにも書いていますが、僕が、保険の見直しと水泳の次に得意なのが肩もみ(マッサージ)です(笑)

 

 

やっぱり、

 

毎日ベストコンディションで過ごす。

 

てことは仕事においてもスポーツにを置いても非常に重要です。

 

 

しっかり働いて、しっかり運動して、しっかり栄養をとって、しっかり休む。

 

そんな毎日を今年も過ごしていきたいと思っています。

 

 

やっぱり何をとっても身体が資本です。

 

あなたもお身体にはくれぐれもお気をつけて。

 

 

また書きますね。

 

 

西山

 

 

 

●どのがん保険が一番オススメ?

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約