高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > お知らせ > ホームページリニューアルしました!

ホームページリニューアルしました!

2013/10/28

カテゴリーお知らせ

ファイナンシャルアライアンス株式会社 高知支店(FA高知)は、 本日よりホームページをリニューアルいたしました。

 

初めてFA高知のホームページにたどり着き、実際に「保険の相談をしてみよう!」と思い、ご予約のお電話やメールに至るまでには、多くの方にとってはかなりの不安や葛藤があるようです。

 

もしかしたらあなたもそんな一人かもしれませんね。

 

知らない人に保険相談?

 

少し抵抗があるというほうが普通だと思います。

 

新しいホームページでは、そんな方々の不安を少しでも和らげることができたらと思い、実際のご相談の様子や、お客様の生の声、スタッフの様子をたくさんアップしています。

 

また「スタッフブログ」では、日々のご相談の様子もどしどしアップしていきます。日々の様子はこちらのほうが伝わるかもしれませんね。

 

「保険の相談をしたいけどちょっと不安・・・。」

 

こんな方はブログのほうも良かったら見てみてくださいね。

 

そして、

 

「なんとなく相談してみようかな。」

 

こんな風に思われたら、ぜひお電話、もしくはメールにてご予約ください。

 

FA高知の保険相談で、あなたの保険の悩みはきっと解決します。

 

あなたのお役に立てる日がくるのを、スタッフ一同こころより楽しみにしています。

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約