高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > いらないものはいらないときちんと説明してくれました。

いらないものはいらないときちんと説明してくれました。

2017/02/08

カテゴリースタッフブログ

西山千絵1

 

こんにちは!西山 千絵です!

 

 

個人の確定申告の時期がやって来ました。

 

FA高知はよさこい咲都庁舎がご近所なので、今朝はコーナンからの道は大渋滞。今日から確定申告会場が開場のようです。

 

例年より早めの開始のようですね♪

 

西山も確定申告なので今月中には仕上げたいです!!

 

毎年の渋滞を見ていると、最初の1週間とラスト1週間が大渋滞なので、確定申告予定の方は、ズラして行くと良いかもしれません◎◎

 

 

 

さて今日は、先日医療保険のご相談をいただいたS様よりお客様の声をいただきましたのご紹介です♪

 

401-s

 

2年前にお母様が初めてご来店。それからのお付き合いが続き、今回ご契約をいただきました!

 

 

お母様が何年か前に加入してくださった終身医療保険があり、加入した年齢が若い分、この保険は入り直すより残された方が良いのでは?となり、不足分を補う形でご加入していただきました。

 

 

最近、医療保険は各社、色々な特約を付加できるようになり、給付の要件も細かく違います。

 

 

似たような名前の特約でも、病名や治療内容で異なる特約が多いので、医療保険で悩まれている方は一度FA高知までご相談くださいね。

 

 

S様のお声↓

 

401

すごく詳しく説明してくれてほんとによかったです。いらないものはいらないときちんと説明してくれ、余計な保険に入ることなく、いい保険に入れました。

 

とのお声、S様ありがとうございます。

 

これから担当させていただきますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

 

それではまた書きますね♪

 

 

 

西山千絵

 

 

 

 

[info]

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約