高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > ホットケーキと保険の見直しの話

ホットケーキと保険の見直しの話

2016/02/13

カテゴリースタッフブログ

 

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

 

休日の朝、ホットケーキが食べたくて冷蔵庫開けたら卵がなかったんです。

 

 

IMG_4555

 

こんな時、どうしてもホットケーキ食べたい人は、卵を買いに行くかどこかにホットケーキ食べ行くと思うんです。

 

 

まあ卵ないなら今日はしょうがないな。なんてて思えるんなら別のもの食べますよね。

 

 

で、その日はどうしてもホットケーキ食べたかったんで、卵買いに行ってホットケーキ食べたんです。

 

 

ホットケーキ食べたければ食べればいいし、そうじゃなければ食べなければいいし。

 

 

難しいことではありません。当たり前です(笑)

 

 

何が言いたいかっていうと。

 

 

卵なくてもホットケーキ食べたければ、家で食べたいなーって思ってるだけじゃなくて、卵買いに行くか、お店に食べに行かないといつまでたっても食べられないよねて話は、家計の見直しや保険の見直しも一緒だよねて話。

 

 

事実。

 

卵なくても買いにいけばホットケーキ作れるように、FA高知の保険の無料相談に行けば、あなたの保険の悩みはきっと解決すると思いますよ♪

 

店内2

 

 

まあ、そんなたわいもない話ですよ(笑)

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

西山

 

 

FA高知の無料相談300件以上のお客様のお声はコチラ

 

 

 

PS、

そういえばうちはホットケーキをたこ焼き機で焼くんです(照)

 

IMG_4555

 

 

焼いたことない人はイメージ湧かないかもしれませんが、お祭りで売ってる”たまご焼き”みたいな感じですね♪

 

 

食べやすくてみんなで食べると楽しいですよ。

 

良かったら休日にでもぜひ♪

 

 

ではでは。

 

 

 

FA高知って何ができるの???

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約