高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > その場で比較し、疑問点も分かりやすく教えてくれました。

その場で比較し、疑問点も分かりやすく教えてくれました。

2015/09/24

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

IMG_8672 

 

シルバーウィークも明けましたね。

 

良い連休を過ごせましたか?

 

FA高知の店舗でのご相談も、今日から平常営業に戻っております。

 

またはりきってご相談をお受けしていきますね♪

 

 

それでは今日は、お家ご購入をきっかけに、火災保険と生命保険の見直しにこられたK様のお客様のお声をご紹介してきます。

 

  

 

 

 

それでは。

 

K様はお家ご購入にあたり、家計の見直しをしよう!と保険のことをインターネットで色々検索しているうちにFA高知のHPにたどりついたようです。

keyboard_typing[2]

 

ご来店された時には、すでにいくつかの保険のパンフレットも取り寄せて検討されてたようですがご自身だけでは決めかねてたようです。

 

ご提案に関しては

 

・火災保険はご希望の保障内容での9社一括見積もり

・生命保険に関しては現在の保障内容を一緒に確認後、各社のお見積り。

 

結果、

 

・火災保険は各社の見積もりにて違いをご説明し、お引渡し前に無事ご契約。

・生命保険に関しては保険料を上げることなく定年退職(65歳)までにすべての保険料を払い終えるプランに変更。 

 

することが出来ました。

 

とくに生命保険のほうは、老後の保険料の負担がなくなって安心した!と喜んでいただけました。

 

 

そんなK様にいただいたお声はコチラです♪ 

301

 

私自身に必要な保険というものを知ることができ、節約になったと同時に保険内容も充実したように思います。

 

とのお声。K様本当にありがとうございます♪

 

これから担当させて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

それでは今日はお家購入をきっかけに生命保険と火災保険のご相談をいただいたK様のお声をご紹介させていただきました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

PS、

連休中はお出かけしてましたか?

 

西山はこの連休で、長男の学生生活最後の運動会がありました。

 

シャボン玉 (2) 

 

ついこの前まであんなに小さく鼻垂れてたのにもう中学3年生。

※長男の学校は高校は運動会(体育祭)がないようです。

 

本当に時が立つのは早いものです。

 

後悔ない学生生活を送ってもらいたいと願うとともに、親自身も後悔ない人生をおくろうと、そんなこと、しみじみ思ったシルバーウィークでした。

 

あなたもぜひ、後悔のない人生を♪

 

ぼくも頑張ります♪

 

 

では、また書きますね♪

 

 

西山

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約