高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 土曜日は特にご予約をオススメします♪

土曜日は特にご予約をオススメします♪

2015/08/29

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

 

8月ももうひいふうで終わりですね。

 

家では子どもも夏休みの宿題に励んでおります(笑)

 

そんな8月末のお忙しい中の土曜日、たくさんのご相談をいただいております。

 

 

FA高知は平日は9時~19時まで。土曜は10時~17時の営業時間となっていますが、一番込み合う曜日、それが土曜日となっております。

 

店内2

 

平日お仕事の会社員さんならやはり夕方か土曜日のご来店となりますし、ご夫婦そろってのご相談なんて場合もやはり土曜日に集中してしまいます。

 

ちなみに平日のお昼間は主婦の方が多いですね(^-^)

 

 

実は、午前中もご予約のお客様のご相談中に2組のお客様がご来店されたのですが、スタッフすべて対応中のため対応できずに、またのご来店をお願いしてしまいました(T_T)/

 

 

当店としても、せっかく足を運んでいただいたのに申し訳ない気持ちでいっぱいになるのであります。

 

 

ぜひ直前でもかまいませんので、

 

「今から行っても相談できますか?」

 

アポ電話

 

こんな風にお電話いただくと、間違いなくお時間を空けておくことができますのでぜひお電話予約、もしくはメール予約をご活用くださいね♪

 

 

只今、ご予約(直前でもOK)いただいてのご来店にて、土佐市、望月製紙㈱さんの高級トイレットペーパーと高級ティッシュペーパーをもれなく全員にプレゼントしています。

 

来店プレゼント (2)

 

ぜひあなたの大切な時間を少しでも無駄にしない為にも、またプレゼント為にも、ご予約後のご来店でゲットしてくださいね(笑)

 

 

それでは午後もご相談がんばってお受けしていきたいと思います♪

 

よろしくお願いいたします!

 

 

西山

 

 

ご予約のお電話はコチラから

0120-949-596

※スマホではクリックするとつながります。

 

 

●ちなみにお電話の様子はこんな感じです♪

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約