高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 火災保険も必要なものを必要な分だけ。

火災保険も必要なものを必要な分だけ。

2015/02/24

カテゴリースタッフブログ

 

どうも。

 

FA高知の西山です。

 

__ 2

(ちょっと経ちましたが2月3日恵方巻きにて♪) 

 

 

今日は、マイホーム新築時に火災保険のご契約をいただきました、高知市在住の30歳会社員O様よりお客様のお声を頂きましたのでご紹介いたします。

 

お家を建てられた工務店さんより「火災保険の他にも色々アドバイスもらえるから行ってみたら?」とご紹介いただいてのご来店でした♪

 

c490750eeefcb545fc39175cf7209c9c_s 

 

住宅ローンを組んでマイホームを建てられる場合の火災保険は、長期一括(35年一括など)でのご契約になる場合が結構多いんですね。

 

月々のお支払いは数千円の火災保険でも、木造で35年分を一括ともなると、保険料は100万円を越すケースもでてきます。

 

保険会社によって保障内容や保険料に違いがありますので、目の前で保障を一つ一つチェックしながら保険料を確認。

 

最終的にはO様が必要だと感じられた保障のみに限定。保障内容も保険料もご納得の上でのお申し込みとなりました。

 

喜んでいただけたようで良かったです♪

 

 

やっぱり生命保険でも火災保険でも【必要な保障に必要な分だけ加入する】これが非常に大切だと思っています。

 

 

そんなO様のお声はコチラ↓

250 

 

内容を一つ一つ例を混じえて丁寧に説明していただき、また、私のペースに合わせてゆっくりと何度も教えていただけたので、気になる事や不安な事も含めて聞くことが出来、納得のいくプランで契約することができました。

 

とのお声。O様、お声、本当にありがとうございます♪

 

長ーいご契約、これから担当させていただきますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

それでは今日は、新築の火災保険のご相談をいただいたO様のお声をご紹介。【火災保険も必要なものを必要な分だけ】をおおくりしました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

PS、

今日はダイエット中にも関わらずお客様に差し入れをいただき、ドーナツを2個おいしくいただいてしまいました(笑)

 

ダイエット中にも関わらず!(2回)

 

__ 1

 

願望は強い。意志は弱い。

 

そう。人の意志は弱いのです←僕だけ?(笑)

 

 

あなたはマネしないように♪

 

それではまた書きます。

 

西山

 

 

●火災保険に関してのブログはコチラにまとまっています。

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約