高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 高知市で育児や家事奮闘中のママにオススメのお店!

高知市で育児や家事奮闘中のママにオススメのお店!

2014/05/20

カテゴリースタッフブログ

こんにちは!

 

毎朝、「めざましじゃんけん」に勝てない西山千絵です。

 

tie

 

もう1ヶ月以上、ほぼ毎朝じゃんけんしておりますが、今朝、たぶん初めて勝ちました(笑)

 

一気に40ポイントも入り、驚きを隠せなかった今日この頃(^_^;)

 

 

今日は、高知市で毎日の育児や家事奮闘中のママに特にオススメのお店(?)!をご紹介したいと思います。

 

実は、先週の土曜日に長女と衣替えをしてた時のこと。

 

「ピキッ!」

 

ハリキリすぎたのか背中を痛めてしまい…

 

今日もそのお店にお世話になってたとこでした。

 

 

そのお店はコチラ↓

高濱外

 

「タカハマ整骨院」さんです。
HP⇒http://takahama.shop39.net/

 

 

40歳も近くなると運動不足のせいか、ちょっと重いモノを持ったり、掃除機をかけたりするだけでも体のあちこちがピキピキ!きたりするんですが、

 

ちょっとおかしいなあ…

 

という時は早めに予約して治療するようにしています!

(ほっとくと動けなくなるので・・・)

 

治療はだいたい30~40分くらいなので ちょっと空いた時間でも行けたりしますし、
(長すぎず、短すぎずで良いです♪)

 

お店の中は「仕切り」もしっかりされてて、リラックスして治療が受けられるところも気に入っています♪
(以前、西山が通ってた別の整骨院では仕切りもなく隣でおじさんが眠っていましたから(笑))

 

帰る時にはいつも、なんとなく姿勢がよくなってる!!ような☆☆

視界もなぜかスッキリしてしまうのは、多分私だけではないと思います。

 

 

家事や育児で肩や腰に思わぬ痛みがピキピキッ!と出たら、一度診てもらうと良いと思います(#^.^#)

 

高濱中

(右がタカハマ院長です。左はスタッフのあさみちゃん♪)

 

場所は、高知市高ソネのスシローさんのすぐ北!

 

人気の整骨院なんで必ず電話予約をして行ってみてくださいね♪

 

タカハマ整骨院
TEL 088-884-1508
HPはhttp://takahama.shop39.net/

 

 

それでは今日は、高知市で毎日の育児や家事奮闘中のママにオススメのお店!

「タカハマ接骨院」のご紹介でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

PS、
●現場でよくご提案する
「生命保険の保険料を安くする7つの方法」はコチラ

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約