高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > FA高知が「お客様のお声」をいただいてる理由

FA高知が「お客様のお声」をいただいてる理由

2014/05/16

カテゴリースタッフブログ

どうも!

 

高知駅から徒歩3分の保険代理店、FA高知の西山です♪

 

西山対応

 

GWも空けてめっきり熱くなりましたね~♪

 

 

FA高知では、あいも変わらず毎日毎日保険相談の日々♪

 

FA高知

 

今日はFA高知で頂いている「お客さまのお声」について少し書きたいと思います。

 

 

FA高知ではOPEN以来お客さまに任意で「お客様の声(ご相談の感想)」のご記入をお願いしています。

 

もちろん、ご相談いただいた全員にご記入いただけてるわけではありませんが、現在、そのお声は170件以上となりました。

 

お客さまの声

 

なんでこの「お声」を集めているかと言うと、高知では、

 

「保険代理店って何するところ?」

 

というお客さま、まだまだ多いと思うんですよね。

 

 

まだまだ、

 

「保険は営業マンが来てすすめてくれて入るもんだよ。」

 

こういうイメージの方のほうが多いと思うんです。

 

 

そんな中、西山が

 

「うちはこんなことができるんですよ!」
「こんなところが他と違うんですよ!」
「わかりやすく説明しますよ!」
「絶対強引な勧誘はしませんよ!」
「幅広い知識をもってますよ!」

 

なーんてお話するよりは、実際にご相談いただいた「お客さまの生の声」のほうが、よっぽど参考になるんじゃないの?

 

ということで、ご協力いただけるお客さまのみですが、お声を頂くようにしているんですね。

 

すべて「お客様直筆」です。

 

 

だから、都合がいいように適当に編集して、ホームページにのせているわけではありません。
(※個人情報もしっかりご記入いただいてる場合は一部訂正させていただいてますが。)

 

 

やっぱり目の前で書いていただくのは、お客さまも書きにくいと思いますし、書かれてる方も恥ずかしいものです。

 

だからほとんどの方は、お家にアンケート用紙を持ち帰っていただき、ご記入いただいてから返信用封筒でお送りいただいています。

 

 

お声の封筒が返ってきた時は、何よりも嬉しいものなんですね。

 

 

そんなこんなで集まった「お客様のお声」なのであります。

 

 

もし今あなたが

 

「FA高知ってどんなとこ?」
「ちゃんと相談にのってくれるの?」
「相談にいったら押し売りされるんじゃないの?」
「難しい話されるんじゃないの?」
「本当に無料なの?」

 

なんて不安に思われてるなら、試しに3つだけでいいんで読んでみてくれませんか?

 

●170件以上のお客様のお声はコチラ

 

 

多分、FA高知が

 

 

「どんなご相談」をたくさんお受けしてて、
「どんな雰囲気」でご相談をお受けしてて、
「どんなきっかけ」でご相談をいただいてて、
実際に「ご相談をうけてみてどうなのか」、
他の代理店と「何が違うのか?」、、、

 

 

 

などなど。

 

きっと参考になると思います。

 

 

そんなお声を本日も頂きましたので、 少しご紹介したいと思います。

 

m.w

 

W様、お声本当にありがとうございます。

 

これから担当させていただきますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは今日は 「FA高知のお客さまのお声」について少し書きました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうござました。

 

 

 

●FA高知の170件以上の「お客さまのお声」はコチラから
(2014年5月15日現在)

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約