高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 田邊です!今年もよろしくお願いします!

田邊です!今年もよろしくお願いします!

2023/01/18

カテゴリースタッフブログ

新年あけましておめでとうございます!FA高知の田邊です(^-^)

 

 

 

1月も早くも半分が終わってしまいましたが(^^;)2023年、最初のブログとなります!

 

 

 

さて、2022年も色々なことがありましたね。

 

 

 

相変わらずのコロナウィルス蔓延、急速な円安、物価高騰、成人年齢18歳引き下げ、安倍元首相襲撃事件、スポーツでは北京オリンピック・パラリンピック、サッカーW杯もありました。

 

 

 

個人的には年初に目標としていたFP1級試験に合格、一方で7月にコロナに感染したり、原因不明のめまいに悩まされたりと健康面でも色々ありました(^^;)

 

 

 

明るいニュースも暗いニュースもありましたが、2023年は明るいニュースが多い1年になればいいですね!

 

 

 

私もまずは健康第一に少しダイエットに励みたいとおもっております(^^;)

 

 

 

それでは、本年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

田邊

 

 

 

 

PS、

今年も続々とご相談を頂いておりますが、最近ではライン予約をご利用いただくことも増えてきました。

 

 

 

スマホだと画面一番上にラインボタンがあります。

 

 

 

ご予約、ご質問などお気軽にご活用くださいね(^^)

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

●無料相談のご予約からご相談の流れはこんな感じです。

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約